このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
類は友を呼ぶ維新・国民民主
[政治]
2021年11月12日 6時32分の記事

綱領もかなり違っても、今回の衆院選を契機に両者は接近を見せている。
実は自民過半数議席獲得とは言え野党共闘でかなりの接近戦を強いられ苦戦し最後の泣き付きで勝ったようなもの。その切迫感は両者を引き寄せた。与党危うしの助け舟を出すこれをゆ党と言う。野党ではない。
旧い野党に対抗してなどと笑止千万である。
こうゆうマヌ-バ-は結局芯のない無責任なもの政権取る野党の席には叙せられない。こんな国民民主に秋波を送った立民トップ退いてしかるべきだろう。

ただただ憲法改正に歩調を合わせる。これもいただけないとして阻止し回れ右を求めねばならないだろう。

まともに付き合っていては。

野党第一党立民諸君しっかりと方向軸を定め、代表選出に専念してほしい。あとやることは多いのである。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/466337


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved