このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
統一教会と政治のかかわり
[政治]
2022年7月23日 16時21分の記事

今回の安倍氏狙撃事件は俄かに統一教会をクロ-ズアップさせた。その政治とのかかわりは教会に利点旨みをもたらすと知った以降は北朝鮮とさえ金を惜しみなくつぎ込めば金日成と繋がり、日本岸信介自民党保守勢力と繋がりを深めていった、勝共連合であるが、もっぱら選挙の集票に政治家の利益を引き付けていったとされる。かの野党から政権復帰安倍長期政権はとにかく選挙に勝つことと言うことで教会とのなりふり構わぬ関係が続いて行ったとされる。

しかし、今回の日本人の家庭を崩壊させる多額の献金が明るみにされ、霊感商法、韓国と違い日本人は多額の資金を吸い上げられる特別の理由があるようなのだ。

アダムとイブ、禁断の実をイブがアダムに与え堕落させたイブにより重い罪があると教祖は解釈し、イブ国が日本アダム国が韓国、日本は先祖が植民地支配をしたという罪により子孫が苦しんでいるだからその罪を償わなければならない重い献金なのだという。否、経済大国としてすべての物質を韓国に捧げなければならないとまで発言があるという。

保守自民党が聞いたら怒り出すやもしれないが、それは眼中にはないようである。

日本人の多くの資金が韓国に流れ、家庭は崩壊する悲惨な現実、政治が見過ごしてよいはずがない。

野党は今調査を進めているという。

政教分離である。民主主義を健全なものにしなければならないのである。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/475669


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved