このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
立民を叩き潰すと
[政治]
2023年6月8日 16時6分の記事

これは党派闘争の意と一瞬とらえることができよう。党派闘争こそが党に生き生きとした活力を与え自らの路線伸長に結び付くからである(党職業政治家レ-ニン)。

日本維新の会、憲法改正に汲汲として、消極姿勢立民はまさに敵、自民は友。法案成立に与党と足並みそろえゆ党よろしくだ。選挙において立民を叩き潰すというのだろう。

150議席取れねば辞めるとは意気込みとしてよろしいが、蓮舫議員の言うように発信不足、どういう路線展開に票を呼び込むか党首の責務として明確に示さねばならないところだ。

党派闘争やってみなさいということだろう。維新を叩き潰す?その中身が必要なのである。闘争を持ち上げ対立軸を鮮明にしあげ、それはおかしい譲れないと、努々一緒にやろうよ、手を組もうよなどと言ってはならないのである、国民民主とも同様である。対立軸が出せないようなボス支配があるならそれこそ叩き潰さなければならないだろう。

解散総選挙にせよ対立政党とは闘争を、ゆ党以外とは手を組まなければならない。連合という既成勢力とも党派闘争の必要性が高まっている。気づかねばならない。タ-ニングポイントとなる予感がするのである。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/485487


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved