ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年3月16日 20時36分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:自分では本当はわかってると思うが、意識を分散して重要な事が絞れてなかった。職場の事、色情の事、甘えと依存の事、集中して焦点を絞る為申し込みします。自分の未来に関しては自分で見つけたいのでこちらの鑑定をお願いします。


A:職場、色情、依存などは、鑑定の通り、平安時代の貴族社会に直接的な関わりがあったのである。中国人、韓国人達も混在し、鬼と呼ばれる白人(髪の毛の色の異なる人種)も多く入国していた。そのため、貴族としての地位を持つ者達が、上下関係を争い、人々をコントロールして行ったのであった。あなたはその渦中に存在をしていたのである。これからの歩みに躓かない様に、平安時代の貴族に焦点を絞り、徹底して心の作業を行うと良いのである。あなた自身は、貴族の身分の高い地位だった。右大臣、左大臣クラスの貴族達に近しい貴族だったのである。ここから追跡してみる事である。

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年2月13日 20時2分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:製本教室に通っていますが、今の教室に通い続けるのか他の教室を再度探すのか迷っています。2年のカリキュラムですが、4月からは改装になります。このまま続けるなら講師を講師の生徒から、主催者に変更をお願いするつもりです。(教え方や質に問題があるため)製本を学ぶことに関して何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。名古屋でルリユールの教室に通いながら、内容に応じて岐阜の製本会社の教室に通うのもありかと考えています。魂の故郷カルテに関連する内容となるかは不明ですが、私には何かを記したり伝達する役割があるのではと考えています。


A:製本について基本となる技術とともに、あなたは全体のデザイン、バランスについて、学んで行く事である。全体のどこが一番見てもらいたいポイントなのか、明確に表現する事である。全体のデザインの強弱が必要なのである。主役となるものは何なのか、脇役は主役を邪魔していないかどうかなど、良く見極めて行く事である。基本は誰にでも学ぶことが出来るが、そこから応用して行くセンスは自分だけのものである。あなたにしか出来ない何かを探して行く事である。さらに、あなたが魂レベルで感じている通り、記すという事は重要な役割となっていく。そのためには、今という瞬間に感覚を研ぎ澄ませて行く学びの時間を大切にする事である。


日本スピリチュアルヒーリング協会
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年1月29日 23時7分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:毎日、毎日同じ事の繰り返しから脱却したく、新しい何かを探しているのですが中々見つからず低迷中です。


A:新しい何かとは、探してすぐに見つかるものではない。まずは、あなたが何を得意としているのか、何が好きなのか、幼少時からの得意な事は何だったのか等、様々にキャッチして行く事である。これまでの人生の歩みの中においても、必ずヒントが存在しているためだからである。自分を信じ、追跡をしてみる事である。


鑑定依頼
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年1月26日 19時42分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:数年前から、ふとした時に青いフラッシュの光を視界に感じるようになりました。(たまに、乳白色のすみれ色やピンク色も見えます)それが何か気になり、自分の魂の色と関係があるのではないかと思い、今回鑑定をお願いしました。なぜ、青い色が現れるのか、何か伝えようとしていることがあるのか、ヒントを教えていただきたく存じます。

 

A:魂レベルのメッセージとしては、あなたの魂の故郷の色が青なのである。そして、あなたを保護する色は、黄色と赤となっているが、あなたの魂の故郷の青の色の補色が赤なのである。青を補う色があなたに必要であり、また、黄色という青をサポートする色も必要なのである。青に赤が混ざれば紫になり、あなたが感じているすみれ色やピンク色に近い色合いになるのである。すみれ色やピンク色などは、あなたに赤の色が必要だと伝えているタイミングのメッセージなのである。また、青に黄色を混ぜれば緑色の色合いとなる。これからあなたが反応して行く色でもある。保護して行く色の大切さも感覚として解るはずである。魂の色を大切に、保護する色と共に、大切にして行く事である。これらの色は、あなたが横道にそれず、真っ直ぐに前進して行ける様にサポートをして行くのである。欲とならない様に、それぞれの色に感謝の気持ちを持ちながら、身にまとうと良いのである。身体レベルのメッセージとして、あなたは目を酷使している部分がある。疲労しやすいため、目を休める時間をゆっくりと持つ事も大切なのである。ドライアイになりやすいため、気を付けなければならない。鮮やかな色を見過ぎる傾向もあるため、自然の風景を見る時間を持つなども大切なのである。窓から緑が見えれば、少し緑の風景を見るなど、視神経を休める事も大切なのである。


日本スピリチュアルヒーリング協会
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年1月25日 21時39分
Q&A
Q: 昨日、ラベンダーのソープを受け取りました。早々に作って頂けたようでありがとうございました。また、おまけまで付けて頂いて感激です!早速開封してエアーフレッシュナーを数プッシュしてみたのですが、かなり強い香りですね。ビックリしました。これならワンプッシュだ…と実感しました。それから、その香りがかなり長い間持続するのにも驚きです。バランスの良い液体なんですかね?


A:エアーフレッシュナーは、一般的には無水エタノールを使いますが、ここでは、基本的にアルコールは使用しません。そのため、植物性のもので、キャベツから抽出した精油を混ぜる液体を用います。



Q:それから、当初の目的のソープですが、結構大きかったのがまずうれしかったです(笑)それに、使用感も抜群でした。何度か手作りソープと言われるものを使ったことはありましたが、泡立ちや伸びが全く無く、洗った後のサッパリ感も無く…というのが多かったものでした。でも、このソープは香りも去ることながら、洗う感触も抜群ですね。きちっと泡がたつし、何より洗った後の爽快感と、リフレッシュされたエネルギーに満ちた感じがありました。何とも不思議な感じでした。これって、購入者に合せて作られてるのでしょうか?本当に頭から足の先まで全てこれで終わっちゃいました。使い切る前にまた注文します!


A:気に入っていただけて良かったです。個々に、石鹸素材は選んでいます。今回は、男性向けということからも、あまり、しっとりさせすぎないようにしながら作っています。さっぱりと、気持ちよくという感じになっています。



Q:香木もおまけして頂いてありがとうございました。部屋の隅等ちょっと氣になる所に置いてみます。


A:そうしてください。浄化のサポートになります。



Q:最後に一つ質問なのですが、鑑定の結果で粗塩を家の外の西側に撒くといいとあったのですが、アパート等の集合住宅場合はその建物の西側とかでいいのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。


A:集合住宅の場合は、その建物の外周でかまいません。まける範囲でごく少量をぱらぱらとまいてみてください。ソープは、次はまた異なる天順かもしれませんが、その時には、ラベンダーにプラスして何かを入れておつくりできます。

ヒーリングショップ天香

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年1月13日 21時9分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:なぜ異性と縁遠い状況を作ってるのかも知りたいです。


まず、あなた自身の魂レベルのエネルギーが遠ざけている。過去世において、異性に振り回され利用されたためでもある。そのために、無意識の中で異性に対して萎縮をしてしまうエネルギーを発しているのである。同時に、あなた自身の見た目のエネルギーとして、清潔感や若さのエネルギーが弱くなっている。自分に自信が持てていない事も原因のひとつだからである。ここから、ひとつひとつ出来るチャレンジを進めて行く事である。また、夢からその都度必要なメッセージをキャッチしながら、心の作業等を進めて行く事も出来るのである。そして、あなたらしさが自然なエネルギーとして発する事が出来る様に。周囲も自然に無意識に感じ取って行けるためである。


(解説)

日常として、ラベンダーのソープ(市販のものでもかまいません)により、日々入浴時に用いる事により、清潔感がよりエネルギーとして発せられます。異性に限らず同性も清潔感のエネルギーに惹かれていきます。同時にそのエネルギーは若さのエネルギーにもなりますから、相乗の作用となるでしょう。そして、服装なども少しずつアレンジをしてみてください。色は白を基調にして複数の色をあまり用いずに、シンプルな服装とすると良いです。メンタル的な部分や魂レベルの部分については、夢や日常での出来事から心の作業を進める事が出来ます。解らないなりにも、感じたままに心の中で、自分を見つめる作業や、分析をしてみる等、考えてみると良いでしょう。


鑑定依頼
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2012年12月26日 20時43分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:出来るだけ欲から離れ、心静かに日々を過ごせるよう心掛けています。身体が消耗していて、1日のうち大半は眠ったり、ゴロゴロしたり、漫画を読んだり、出来る作業をしたりしています。働かなければ何も始まらないという感覚にようやく至りました。エ○ブ○を離れてからですが、魂がこの地をこの足で踏んでいる感じがしません。魂がここにいるという実感が薄いです。自分で妙な感覚です。何かアドバイスいただけましたら、お願い致します。


A:あなたは退院したばかりであるため、メンタルケアを優先しているはずである。しばらくはゆっくりとメンタル面の調整をして行く事である。そして、ある日、心の奥底から動こうという思いが湧いてくるタイミングがある。そのタイミングが次なる行動する時なのである。自然な流れの中でのタイミングとなるため、焦らない事である。魂がここにいるという実感が薄いとは、次なる何かに出会っていないための事であり、誰にでもある感覚なのである。動きたいという思いが湧いて来た時に、何か新たな感覚を感じるはずである。



Q:危なっかしい感じから抜け出すにはどうしたらよいのだろう。不倫、占い、心の不安定、萎縮、打ち解けられない、精神状態体力の消耗の激しさ、欠勤、借金、入院のスパイラル、精神状態の不安定さから抜け出したい。そのために地道に一歩一歩手応えを獲得していく。自信につながる静かな心が落ち着けるものを持続していく。自信と心の平安を自ら作りだせ得られることが大切。しばらくは日払いの派遣を考えています。シフトにしばられたくないのと、シフトをこなせる自信がないからです。自由な時間の中で、一歩一歩お金を稼ぐということ学び、働ける手応えを獲得し、静かな気持ちになれる趣味を週に一回でも出来たらいいなと思っています。


A:あなたは、自分の居場所を探しているのである。心の拠り所となる場所を探しているのである。そして、あなた自身を必要とする職場に出会いたいと切実に感じているのである。今は、それらに出会えていないため、虚の感覚となり、物事のすべてに実感が湧かないのである。何をしても心が弾まず、以前の職場の様なやる気を出す事が出来ないでいる。すでに、以前の職場も過去となっているが、あなたの中では未練が残ってしまっている。自分にはまだやれたはずだと思っている。しかし、それらは後から考えれば誰でも頑張ってみたいと思うのであるが、その瞬間にはやり抜く事が出来なかった。周囲からのいじめや、圧力などもあったために職場に居づらくなり、退社に追い込まれた。それらもあなた自身にも原因があったと解っているはずである。多くの反省点があり、多くの貴重な経験を積んだはずである。これらの時間と経験はあなたの大切な宝物となっているはずである。その宝物を活かして、次に自分がチャレンジしたいと思う時に活かして行ける様に、あなたなりに宝物に磨きをかけて行けば良いのである。急ぐことは無い。自分でタイミングを自分のペースで見つけて行けば良いのである。


鑑定依頼

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2012年11月18日 20時58分
鑑定その他解説(質問があった場合の回答)
Q:エルサレムの岩のドームに裸足で立ったとき宇宙や自分自身を感じその後人生が一変してしまいましたがこれはいったい何なのでしょうか?妊娠出産に大変疲労し,特に出産後は数ヶ月身動きも出来ませんでした。3年たった今でも体が弱いままです。これはどういう意味があるのか、また妊娠出産して大丈夫でしょうか?


鑑定依頼


回答は
 ↓
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]





 前の8件 次の8件
くる天
鑑定


魂の傷修復ワーク(月謝制)
定員のため募集していません。予約待ちも受付していません。
カテゴリ
全て (11735)
単発記事 (1)
もくじ−真実はここから (1)
−  2004以前受信 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信 (1)
−  2009−2012年受信 (1)
−  2013年受信 (1)
−  2014年受信 (1)
−  2015年受信 (1)
−  2016年受信 (1)
−  2017年受信 (1)
−  2018年受信 (1)
もくじ−天法 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信〜 (1)
もくじ−夢判断&夢解析 (1)
もくじ−心のデトックス (1)
もくじ−気づきの辞書 (1)
もくじ−生命の樹真実のタロット (1)
もくじ−古代スピリチュアルアロマ (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ− (世界の雛形、日本、     五色の民) (1)
もくじ−(超大陸) (1)
もくじ−(次元移動) (1)
もくじ− (記号) (1)
もくじ− (魂の故郷) (3)
■日御子の口伝 (16)
■セルフヒーリング (73)
■魂の家 (298)
■衣食住 (51)
■この宇宙創世の歴史 (45)
■魂の遺伝子の歴史 (72)
■アンドロメダ銀河メッセージ (120)
■地震・噴火・太陽フレア・磁場調整 (173)
■神話と伝説 (101)
■世界の雛形、日本 (112)
■魂の故郷 (24)
■宇宙の共通語 (45)
■時事チャネリング (545)
■歴史チャネリング (262)
■2012年情報開示「真実はここから始まる」 (1307)
■心のデトックス (333)
■夢解析・夢からのメッセージ (100)
■発達障害アプローチ (2)
■天体からのお知らせ (2395)
■気づきの辞書 (195)
■古代スピリチュアルアロマ (194)
夢判断 (818)
日常のお知らせ (862)
宇宙連邦評議会決定「天法」 (132)
次元移動 (36)
記号 (33)
生命の樹真実のタロット (128)
黒目銀河からのメッセージ (6)
αケンタウルスからのメッセージ (5)
月からのメッセージ (4)
スピカからのメッセージ (1)
ニビルからのメッセージ (2)
カノープスからのメッセージ (2)
オリジナルミカエル&オリジナルルシファー (3)
モノリス銀河からのメッセージ (1)
リラからのメッセージ (6)
ヒアデス星団からのメッセージ (1)
魂の傷修復ワーク (3)
88星座関連 (91)
クリスタルからの伝言 (356)
クリスタルからの伝言:白 (3)
クリスタルからの伝言:青 (49)
クリスタルからの伝言:赤 (47)
クリスタルからの伝言:黒 (29)
クリスタルからの伝言:紫 (4)
クリスタルからの伝言:緑 (1)
魂の磁場調整 (47)
ケース別カルマ解除法 (261)
阿部晴明関連 (148)
魂の故郷&魂の遺伝子種別 (1227)
ハーブ療法 (165)
使命 (232)
天命 (77)
あなたを保護する色と香り (48)
あなたに必要なエネルギー (144)
キーワード (22)
方位と調整 (23)
特性を引き出す心の扉 (21)
天順香油 (7)
その他 (50)
その他 著作権 (1)
魂の故郷通信 (32)
お勧め!
やまと新聞
スピリチュアルリンク
スピリチュアルリンク1
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 1241664
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 76
RSS
フリースペース

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved