ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月11日 6時0分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:色情の思いにから離脱をしていこうと試みています。以前私の中で目覚めたルシファークローン御霊の今の状況を教えてください。現状の私ではだめだと眠りに入ってしまったのでしょうか、それとも淘汰されてしまったのでしょうか。出来ることから頑張っていきたいと思います。何か御霊からメッセージがありましたら、お願い致します。

鑑定依頼


続きは
 ↓
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年8月8日 20時8分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:悩みについてですが、Noと言えない性格といか、流されるというか、そういう性格のせいで、過去の出来事を今になって叱られ恋人に突き放されてしまいどうすることも出来ない状況をなんとかしたいです。仕事、人間関係、金銭的なこと、全て繋がっていると、最近、恋人によって気づかされました。今まで少しずつ正してきたつもりだったけど、根本が直ってないのでないかと。何がダメなのか知りたいです。



日本スピリチュアルヒーリング協会


続きは
 ↓
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年7月30日 20時54分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:今7/1からヒーリングのサロンをスタートすることになりました。数年前から導かれるように、今までの花の仕事とは少し道がかわってきました。今まで人の下で、認められることに自分の価値をおいていましたが、私自身の花を咲かせたい、自然でありたいとおもって来ています。クライアントさんの花を輝かせるようにという思いでいます。偶然出逢ったこの鑑定にピンと来て申し込み致します。まさに、新しい自分、本当の自分に気づきはじめのスタートの時期です。


日本スピリチュアルヒーリング協会



回答
 ↓

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年7月22日 20時38分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:どのように道を切り開いていったらよいか悩んでいるようです。何か姉としてサポートできたらよいと思っています。アドバイスをお願い致します。



日本スピリチュアルヒーリング協会


回答
 ↓
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年6月20日 5時56分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:ベルギーの過去世について


A:イザベラ・フォン・クロイという人物について、追跡をして見ることである。自分の事として、心の作業をして見ることである。あなたはプロイセン、オーストリアに関連しての過去世は中世にも存在しているが、貴族社会での色情の争いについて、心の作業を行うと良いのである。解らないなりにも、その人物として、迷惑をかけたすべての人たちへお詫びの作業をしてみる事である。


日本スピリチュアルヒーリング協会

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年6月3日 20時0分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:満月について。


A:あなたからの質問ではないが、あなたの守護霊からの問いかけとなっている。今回の満月から来月の満月にかけては、あなたにとり特別なタイミングとなる。その先も満月はあなたにとり重要なメッセージを伝えて行くのである。まずは、あなたにとり満月は過去世からの執着を持っていた欲望に関連した返却作業を行う大きなタイミングとなる。そして、相応の新たなチャンスを築いて行くタイミングでもある。あなたらしさの特性が開かれて行くのである。満月というタイミングを精一杯活かして行く事である。過去世の様にけして依存の思いや執着の思いを持たず、未来に繋がって行く使命を忘れない事である。


鑑定依頼

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年5月8日 12時27分
その他、解説(質問があった場合の回答)
Q:私には、ルシファークローン御霊として使命みたいなものはあるのでしょうか?


A:まずは、あなたの中のルシファークローン御霊が自らに自覚をして成長して行く事が大切なのである。地上にはオリジナル御霊は存在せず、オリジナル御霊は宇宙存在となっている。自然の流れの中で、地上のルシファークローン御霊達を宇宙からオリジナル御霊が見守っている。個々のルシファークローン御霊が自分の個性を活かして前進して行く事が大切なのである。自分にチャレンジをした分、平等にサポートとなるためである。ルシファークローン御霊としての使命は、もう少し先に自らキャッチ出来るのである。夢などからもキャッチして行く事が出来るのである。


鑑定依頼

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2013年3月24日 18時12分
その他解説(質問があった場合の回答)
Q:考える力やスピード、集中力がついてきたように思います。相変わらず、軽作業の仕事中は手で覚え軽く目視で行っていますが、脳内で色々な事がかけめぐっているのが止められません。常に脳内で考えや思いが駆け巡っている感じです。でも萎縮することはなくなってきました。心に怒りが残っているのか考えかごとをしてしまって、夜なかなか寝付けず、1時くらいに眠剤や頓服を服用して寝ています。現在体調が以前より整ってきて、週に2回ほど、8時間の仕事に入れるようになりました。



A:脳内にて様々な思考をしてしまうという事は、日常の中において誰にでもある事なのである。あなただけではなく、通常の事なのである。そこに意識を向けすぎれば、夜も眠りづらくなる。何より、人間の脳は、夜中の2時が一番活性化している時間帯なのである。夜中に眠れなくなる事も体内時計を考えれば通常の事なのである。寝る時間が遅くなれば、それだけ眠れなくなるのである。夜、眠れないという事は、朝、少しでも早く起きる意識を持ち、朝、太陽の光を浴びながら少し体を動かしてみる事である。後頭部に太陽の光を浴びる事により、朝だと全身で感じる事が出来るのである。少しずつ、出来るところから自然な流れに身を任せてみる事である。


鑑定依頼
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]





 前の8件 次の8件
くる天
鑑定


魂の傷修復ワーク(月謝制)
定員のため募集していません。予約待ちも受付していません。
カテゴリ
全て (11735)
単発記事 (1)
もくじ−真実はここから (1)
−  2004以前受信 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信 (1)
−  2009−2012年受信 (1)
−  2013年受信 (1)
−  2014年受信 (1)
−  2015年受信 (1)
−  2016年受信 (1)
−  2017年受信 (1)
−  2018年受信 (1)
もくじ−天法 (1)
−  2005年受信 (1)
−  2006年受信 (1)
−  2007年受信 (1)
−  2008年受信〜 (1)
もくじ−夢判断&夢解析 (1)
もくじ−心のデトックス (1)
もくじ−気づきの辞書 (1)
もくじ−生命の樹真実のタロット (1)
もくじ−古代スピリチュアルアロマ (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ−次元移動前過去記事 (1)
もくじ− (世界の雛形、日本、     五色の民) (1)
もくじ−(超大陸) (1)
もくじ−(次元移動) (1)
もくじ− (記号) (1)
もくじ− (魂の故郷) (3)
■日御子の口伝 (16)
■セルフヒーリング (73)
■魂の家 (298)
■衣食住 (51)
■この宇宙創世の歴史 (45)
■魂の遺伝子の歴史 (72)
■アンドロメダ銀河メッセージ (120)
■地震・噴火・太陽フレア・磁場調整 (173)
■神話と伝説 (101)
■世界の雛形、日本 (112)
■魂の故郷 (24)
■宇宙の共通語 (45)
■時事チャネリング (545)
■歴史チャネリング (262)
■2012年情報開示「真実はここから始まる」 (1307)
■心のデトックス (333)
■夢解析・夢からのメッセージ (100)
■発達障害アプローチ (2)
■天体からのお知らせ (2395)
■気づきの辞書 (195)
■古代スピリチュアルアロマ (194)
夢判断 (818)
日常のお知らせ (862)
宇宙連邦評議会決定「天法」 (132)
次元移動 (36)
記号 (33)
生命の樹真実のタロット (128)
黒目銀河からのメッセージ (6)
αケンタウルスからのメッセージ (5)
月からのメッセージ (4)
スピカからのメッセージ (1)
ニビルからのメッセージ (2)
カノープスからのメッセージ (2)
オリジナルミカエル&オリジナルルシファー (3)
モノリス銀河からのメッセージ (1)
リラからのメッセージ (6)
ヒアデス星団からのメッセージ (1)
魂の傷修復ワーク (3)
88星座関連 (91)
クリスタルからの伝言 (356)
クリスタルからの伝言:白 (3)
クリスタルからの伝言:青 (49)
クリスタルからの伝言:赤 (47)
クリスタルからの伝言:黒 (29)
クリスタルからの伝言:紫 (4)
クリスタルからの伝言:緑 (1)
魂の磁場調整 (47)
ケース別カルマ解除法 (261)
阿部晴明関連 (148)
魂の故郷&魂の遺伝子種別 (1227)
ハーブ療法 (165)
使命 (232)
天命 (77)
あなたを保護する色と香り (48)
あなたに必要なエネルギー (144)
キーワード (22)
方位と調整 (23)
特性を引き出す心の扉 (21)
天順香油 (7)
その他 (50)
その他 著作権 (1)
魂の故郷通信 (32)
お勧め!
やまと新聞
スピリチュアルリンク
スピリチュアルリンク1
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 1241476
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 45
RSS
フリースペース

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved