ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
クリスタルからの伝言-ブロくる
meraina2 さん
クリスタルからの伝言
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
2005.8.7天の川銀河がシフトしたことにより星そのものが一粒の砂として地球人一人一人に対応変換されました。このスペースでは2012.8.7次元移動までのクリスタルからのチャネリングメッセージを伝言として軌跡を伝達しています。クリスタル達は今現在、地球の核であるラダトリウムと共振をしながら磁場エネルギーの調整を主な役割としています。人々へのサポートは次元移動までで完了しています。
※当協会の記事、画像も含めて、すべて著作権を持っています。転用、転載の一切を禁止します。
アクセス数
総アクセス数: 175604
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 8
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー


ブログランキング

track feed

フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works
2009年1月8日 20時34分
スモーキークリスタルと金星
自分自身の中に、主となる人格の軸を確率させるタイミングが来ている。自分の中の軸とは、これからの未来への歩みに真っ直ぐに意識を向け、周囲からの迷いやブレに惑わされない心の強さを持っているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]



2007年7月29日 22時29分
黒系列 新たなる旅立ち
新たなる日々の中において、未来への大きな繋がりが存在している。大きな繋がりは、予測の出来ない自ら歩む未来である場合、予測の出来る未来の二通りがある。前者はメビウスの輪から離脱をしている者達、後者はメビウスの輪から抜け出そうとしていない者達なのである。ここから二つに道のりが分岐していくのである。地球の誕生日である8月7日より、この分岐点から大きく変化していくのである。この変化に伴い、未来への道のりが大きく加速、もしくは、過去の未来へと戻っていくという両極に分かれていくのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]



2007年7月26日 13時0分
次元層の調整
 
地球人類の多くの人が内包している魂の遺伝子であるコノハナチルヤ系に関連し、人類は霊界層に関わりが深い人が多い。死後の流れも伝えているが、コノハナチルヤ系そのものが、コノハナサクヤ系が亡くなった後に作られた魂の遺伝子であるため、霊界層に引っ張られやすいのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]



2007年7月19日 22時8分
磁場を整える必要性
夏場、冬場の双方は、天の川の流れが縦方向に流れる位置関係となっている。そのために、天の川にあわせ、地球の大地も左右の揺れに弱い状態となっている。天体状況に応じ、地球にもフラクタクルになっており、地震が発生しやす状況となっている。そして、震源の深さに応じて、どの地域に揺れるのか、地脈の流れも同時に解る様になっているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]



2007年7月15日 21時55分
黒系列 6  黒系列から白系列へ戻していく
 
8月20日まで、黒系列のクリスタルと共に心の調整、心の奥底を見つめる作業をした後は新たな白系列への次元層へと軸を合わせていく。新たな白系列のクリスタル達はヌーナ大陸から周囲へと広がるエネルギーを保有しているクリスタル達となる。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]



2007年7月15日 21時52分
黒系列 5  黒系列が伝える浄化エネルギー
 
黒系列のエネルギーのひとつにスモーキーレムリアンによる浄化力が存在している。この浄化力は地球において、リラの女王の子供のひとりであるサラへの思いに繋がるエネルギーなのである。スモーキーレムリアンは大抵がサラ・アトランティックソードのエネルギーであり、リラ・トゥルーレムリアンやベガ・レムリアンソードはほとんど皆無なのである。それは、サラのリラへの思いの深さを伝えている。黒眼銀河のエネルギーにも繋がる思いなのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]



2007年7月15日 21時32分
黒系列 4  黒系列が伝える未来への扉
白→黄→青→赤→黒と順番に流れを整えてきた。それらの全体のエネルギーを整える色となっている。次の年度は白→青→赤→黒の流れとなる。依存するエネルギーではなくなる。そのかわり、ヌーナ大陸のゴールデンヒーラークリスタルが本来の黄色のエネルギーを
所有している事から、別途に登場している。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]



2007年7月15日 21時24分
黒系列 3  黒系列のカルマの解除に向けて
 
黒とはあらゆるエネルギーを集めた対応となっている。黒眼銀河のエネルギーに近いのである。それは黒眼銀河のエネルギーを悪用した事を意味しているのである。黒眼銀河は、総ての人達と平等に分かち合いたかったのである。頑張った分だけ、その分が循環する様にしたかったのである。しかしながら、人々はそこを勘違いしてしまい、黒眼銀河の総てを奪って行ってしまったのである。それぞれ奪った部分を独占して行ったのである。黒眼銀河のオリジナルディスクの断片をそれぞれ御霊達が悪用したのであるが、断片のディスクを読み出していくために、映像を悪用したのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]



2007年7月15日 21時13分
黒系列 2  スモークメッセンジャーが伝える黒
 
スモーキークリスタルのエネルギーを保有する黒系列のクリスタルは、心の曇りや澱みを調整していく。沢山の過去世のカルマを解除作業していき、魂の遺伝子の統合へと向かうのであるが、今現在の自分に負けてしまってはどうにもならないのである。最終的には自分の心に打ち勝つ事が大切なのである。その打ち勝つ心が強ければ強いほど、大きな波があっても、谷底へ落ちても、何があったとしても、立ち直ろうとする勇気が持てるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]



2007年7月15日 21時6分
黒系列 1 ブラックソルトフィニッシャー
地球の最古のエネルギーである、ヌーナ大陸の中に太古の海のエネルギーを凝縮させたブラックソルトが存在している。有機生命体にとり、母なる海のエッセンスとなる。そこにはあらゆるミネラルが含まれており、魂レベルにおいての遺伝子達が様々な事を思い出せるのである。魂の遺伝子達は、ヌーナ大陸の成長も見守り、太古の海のエネルギーも記憶しているのである。太古の海の記憶と大地の成長の記憶の両方を所有しているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:黒系列]




  次の10件
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved