ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2020年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
プロフィール
宇宙連邦評議会決定「天法」-ブロくる
meraina3 さん
宇宙連邦評議会決定「天法」
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
人類が宇宙に誕生したリラの女王が議長を勤める宇宙連邦評議会による天法を伝えていく。それは、宇宙に秩序と平和をもたらす法律なのである。地球も独立宣言をした為、天法による秩序と平和への道のりを歩む事となった。人類だけが天法を理解していない為、この場を用い、天法を解いていく。着いてこれる一粒の砂に捧ぐ。また、天法は宇宙連邦評議会よりNewアカシックレコードを通じ届けられる。許可により受信可能である。
※当協会の記事の引用、転記、転載一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works
2007年7月28日 20時52分
クリスタルとの対話
 
今現在、2005年8月7日の銀河レベルでのシフトを終え、人類は一粒の砂として一人立ちしなければならない。そのサポートとなる存在がクリスタルなのである。人類の祖であるリラの女王へ意識を合わせていく事に繋がる。それは様々なクリスタルを通し、共振を重ねていきリラ・トゥルーレムリアンに同調するのである。このリラ・トゥルーレムリアンとは、地球ではレムリアンと呼ばれる中に一部存在している。リラの思いのみを記憶している特殊なレムリアンなのである。このリラ・トゥルーレムリアンは完全に共振できなければ思いを受け取れないのである。無理矢理引き出す事は情報を盗む事に繋がり、天法違反行為となる。今現在はリラの女王の子供1人だけが資格権利を得ている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2005受信]



2007年7月28日 20時44分
松花江(黒龍江省)の汚染は北海道へ繋がっている
 
『2005年11月13日、中国北東部の吉林省で発生した石油化学工場の大爆発で、発がん物質のベンゼンなどが同省と黒竜江省の松花江に大量に流れ込み、黒竜江省の省都ハルビンの都市住民400万人は大パニックに陥っている。』この様なニュースが流れている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2005受信]



2007年7月28日 20時42分
大量のエチゼンクラゲは地球からの警告を伝える
 
2002年頃より大量に発生しているエチゼンクラゲは、今年に入ってからも島根県から青森県、北海道南部、さらに岩手県に至るまでの広範囲に被害をもたらしている。この原因は東シナ海にて大量に発生する大型クラゲが対馬暖流に乗って日本海を北上しているからであるとされている。揚子江からはクラゲの餌となる動物プランクトンの増加、水温上昇などによる要因もクラゲの成長を早めているとされる。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2005受信]



2007年7月28日 20時40分
農作物がエネルギーを失いつつある現実を知る
 
人類は意識の転換をしなければならない所にいる。大型ハリケーン、大地震、大洪水など。これらは地球からの警告である。最近の大地震は震源が浅いケースが多い。地表付近での揺さぶるような地震となっており、地中深くへのダメージは少ない状態になっている。つまり地上での被害が大きく出るタイプの地震となっている。震源が浅い為、瞬時の揺れが非常に大きいのである。従って、建築物によっては、倒壊しやすくなってしまうのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2005受信]



2007年7月28日 20時20分
天法とは
 
天法とは、宇宙連邦評議会での決定事項による宇宙全域の秩序と平和維持の為の法である。地球は独立宣言の後、宇宙連邦評議会の天法に沿っている。その為に地球規模で天法に沿う為のクリーニングが行われている。天法ではすべての生命体は一粒の砂であることが必須条件となっている。他とのコミュニケーションは必要だが、依存しあう事はゆるされない。相手に負担をかけるからである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2005受信]



2007年7月28日 20時5分
黒から金へ…黒眼銀河メッセージ
 
黒眼銀河(M64)とは、現在かみのけ座に位置している。地球から約1700万年離れている。中心の白の渦巻銀河と外側の黒の渦巻銀河が逆回りをしている事が知られている。これは、過去に銀河同士が衝突をした跡なのであるが、今現在の銀河系のタイム感以前にこの黒眼銀河において、現在と同様に、ニビル、ヤハウェーの問題があったのである。そして、次元移動の際に、失敗をしてしまったのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2005受信]




  次の6件
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved