このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
Special kit
2012年8月7日 22時9分の記事

いにしえの、古代より伝承され続けた人類が忘れてはいけない直感に働きかけるアイテム。

この宇宙を創造したリラの女王(オリジナルミトコンドリア)が伝達していた大切な植物や地球の恩恵を思い出す。


魂、心、身体のそれぞれが感じ取り、この宇宙の原初の感覚を取り戻して行くのである。


古代スピリチュアルアロマSpecial kit




都度課金記事
[500ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
[カテゴリ:2012]




くる天
プロフィール
古代スピリチュアルアロマ-ブロくる
meraina5 さん
古代スピリチュアルアロマ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
今現在、地球環境破壊が進行する中、かろうじて古来より伝承されてきている植物達の存在がある。その植物達はエネルギーに満ち、本来の役割を担っている。地球文明発祥の頃より受け継がれている本来のスピリットを感じながら、天体、鉱物との重要な接点を理解し、伝承植物との繋がりを学ぶ。人間本来の種の保存という生命力を取り戻し、本来の生きる活力を持った自分を取り戻す為、自ら実践していく学びの場である。植物は魂の修復を担当している。

※当協会の記事の引用、転記、転載の一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー

ブログランキング

track feed

アクセス数
総アクセス数: 155009
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 13
RSS
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ブログ内検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved