ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月19日 18時5分
乙女座のスピカが告げるもの
春の訪れより、初夏が告げられるまでの2ヶ月半ほど、スピカ星域を中心とした流星群が出現する。この出現により、春の種まきから新たなスタートとなるのである。これらは毎年の事であるが、天順は少しずつ動いている。今回の天順は、アンドロメダ銀河との関わりが深い。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2008]




2008年3月5日 13時52分
天のカノープスと地のアガスティア
まもなくカノープスが見えやすい時節となる。今年の巡りのカノープスは疾風の如く未来を繋ぐ流れを伝えている。自分自身がどういう状態なのか、心の作業により調整して行くのである。今までは、長寿の星や寿命を司ると言われていたカノープスであるが、すでに本来の使命に戻っている。カノープスの使命はカノープスへの負のカルマが解除できた者にだけ解る様になっている。かつては鈍い赤の色と視覚的に思われていただけに寿命への執着がある者が意識を向けた。しかし、本来はシリウス同様の青の星であるため、元々の役割も違っていたのである。そこに気づけた存在により、カノープスも本来を取り戻しているのである。カノープスの眷属となっている猫により、メッセージは伝えられている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2008]




2008年2月6日 1時15分
阿部晴明と天の方位
 
かつて、平安の都京都の磁場、龍脈のすべてを整えた阿部晴明の存在がある。表舞台には決して登場しなかった存在であったが、その名前は今現在に至るまで知れ渡っている。ただし、阿部晴明の偽者である安部晴明などにより物語は作られている。今ここでは本物の阿部晴明だけを語る。2月という方位方固(それぞれの方位を正しく磁場調整をする事)をしていく事である。節分を含め、本来の新年に繋がって行くためである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2008]





 前の10件
くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
生命の樹・真実のタロット-ブロくる
meraina6 さん
生命の樹・真実のタロット
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
古代エジプト、シュメール文明における占星術(天文学)では、教えの中に解説書として位置づけられていたものが存在していた。それは、星座に印を残し、数字の上にヒントを残し、占星術として、後世へと繋いでいったのである。タロット→トート→thoth→toto→to→+○→地球(地球の記号)を意味しているのである。生命の樹真実のタロットとはタロット占いという概念とは全く異なり生命の樹の秘密を公開しているのであり、タロットの本来の意味を解説、神髄への紐解きをしているのである。

※当協会の記事の引用、転記、転載の一切を、許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
アクセス数
総アクセス数: 180395
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 21
RSS
フリースペース
テディエンジェルのスピリチュアルリンク

track feed ウィジェット
ブログ内検索

フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved