ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年8月1日 14時51分
魂の傷修復に向けて:自ら一歩を歩み出す
過去世に魂の傷を受けている事は確かであるが、その傷に甘んじてしまっている部分があるのである。


鑑定依頼


続きは
 ↓
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:心] [コメント (0)]




2013年10月30日 17時33分
幼少時の思いが魂に傷を作っているカルマ
今現在、あなたは魂レベルにおいて、以前よりも落ち着いている。しかしながら、心の奥底の空虚なエネルギーは未だ整ってはいない。自ら心を開放するタイミングがなかなか訪れていないためでもある。以前よりも物事に対して冷静に周囲を見渡せる様になっているため、落ち着いているが、自分からスムーズな語り掛けを得意としていない部分が残されているのである。幼少時などの思いも無意識下に残されており、根本的な部分においての心の奥底の思いを見つめて行くタイミングとなっている。人間関係において、幼少時の思いが魂に傷を作っているものがある。夢などからキャッチして行く事も可能なのである。



鑑定依頼


続きは
 ↓
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:心] [コメント (0)]




2013年10月30日 17時24分
思いと行動の不一致によるカルマ
あなたは今、新たな自分を見つけたいと魂レベルで感じている。生涯の道筋としての歩みとなる何かを探そうという思いが湧き出て来ている。しかし、思う様に身体が動けないでいる。何かを探したいと思ってはいるが、行動出来ないでいるのである。そのブレーキとなっている根本原因は、あなたが自分から行動しようとしていない部分にある。それは、あなたの過去世において、幾度も転生を繰り返す中で、何をどうすれば、楽をして暮らせるのかという部分に意識を向け続けていたためなのである。そのため、あなたがやりたいという希望や夢というものに、心が反応しなくなってしまっているのである。何かはしたいと思っていながら、実行まで至れないのである。そのために、身体も重く感じ、思いが伴わないのである。


鑑定依頼


続きは
 ↓
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:心] [コメント (0)]




2013年10月30日 17時14分
内なる心の燃える思いを隠しているカルマ
あなたは今現在、内なる心の燃える思いを隠している。この思いがどこから来るのか、魂レベルでは解っているはずである。しかし、あなた自身は気づこうとしていないのである。そして、今現在の仕事などにより、その内なる思いを誤魔化している。以前よりあなたはその思いを誤魔化してきた。幾年も誤魔化し続けて来ているために、自分でも解らなくなってしまっているのである。あなたは自分の中の内なる思いを抑え続けて来た人生を歩んでいた。あなた自身を抑えた反動による日々の暮らしがあったはずである。今、あなたは自分の内なる深い部分の心の燃える思いを追跡して行く必要があるのである。


鑑定依頼


続きは
 ↓
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:心] [コメント (0)]





くる天
プロフィール
ケース別運命カルテ-ブロくる
meraina9 さん
ケース別運命カルテ
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
Newアカシックレコードというこの宇宙のあらゆる技術と叡智を集約したディスクからのメッセージ。思うように前進出来ないでいる日々の中で、今問題となっている日常を知り、根本原因とその問題解決に向けて、未来に向けての指針を中心にチャネリング。

チャネリング&審神:月読天照


※当協会の記事、画像も含めて有料部分、無料部分に関わらず、引用、転用、転載の一切を禁止します。すべて著作権は当協会にあります。
カテゴリ
全て (105)
人間関係 (3)
健康 (0)
心 (4)
過去世 (7)
家族 (0)
土地 (0)
仕事 (0)
気づきの辞書 (90)
その他 (1)
アクセス数
総アクセス数: 10640
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved