このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
mertto さん
私の日常
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こんにちは!旅行、人生の話、人生からの面白い話に興味があるならば、歓迎します。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 422
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
お金を貯める方法
 
2020年6月6日 0時25分の記事



お金を貯める方法のためのこのステップバイステップのガイドは、あなたがシンプルで現実的な戦略を開発するのに役立ちますので、あなたの短期および長期のすべての貯蓄目標のために保存することができます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


お金の節約を始めるための最初のステップは、自分がどれだけ使っているかを把握することです。すべての支出を記録しておきましょう。つまり、すべてのコーヒー、日用品、現金チップを記録します。

データができたら、ガス代、食料品、住宅ローンなどのカテゴリーごとに数字を整理し、それぞれの金額を合計します。クレジットカードや銀行の明細書を使って、正確な金額を確認し、忘れないようにしましょう。

ヒント。無料の支出トラッカーを探して始めましょう。デジタルプログラムやアプリを選択することで、この作業の一部を自動化することができます。MasterCardのお客様は、モバイルアプリやオンラインで簡単に予算を立てるために、取引を自動的に分類してくれる「支出&予算管理ツール」をご利用いただけます。

1ヶ月に何に使うかを把握したら、記録した支出を実行可能な予算にまとめることができます。予算には、支出が収入とどのように一致しているかの概要が記載されている必要があるため、支出の計画を立て、過剰な支出を抑えることができます。車のメンテナンスなど、毎月ではなく定期的に発生する費用も考慮に入れるようにしましょう。

ヒント: 節約のカテゴリーを入れて、収入の10〜15%を節約することを目標にしましょう。

出費が多くて思うように貯金ができない場合は、支出を減らす時期かもしれません。交際費や外食費など、支出を抑えられそうな非必需品を見極めましょう。テレビや携帯電話など、毎月の固定費を節約する方法も探してみましょう。

ここでは、日常的な支出を削減するためのアイデアをいくつか紹介します。

地域のイベントリストなどのリソースを利用して、無料または低コストのイベントを見つけ、娯楽費を節約する。
使わない定期購読やメンバーシップは、特に自動更新の場合は解約する。
外食は月に1回だけにして、「安い食事」のカテゴリーに入る店を試すようにします。
自分自身に「クーリングオフ期間」を設ける。必要のない買い物に誘惑されたら、数日待ちましょう。その時は、パスしてよかったと思うかもしれませんし、そのためにお金を貯める準備ができているかもしれません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/merttonowa/445509
最近の記事
06/06 00:25 お金を貯める方法
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved