ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tocco さん
元メルレの私の懺悔ブログ
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
昔はメルレなんてナメた仕事をしていた20代女の日常ブログです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 11327
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2013年9月17日 12時43分
今まで騙した男性へのざんげ
 
小さな頃からどちらかと言うと男性には事を欠くことが無かった私。
少しくらい好みじゃない人でも全く楽しく過ごす事が出来る八方美人だけに、同時に複数の人と付き合うのも全く心が痛むことがありませんでした。
今となっては時効ですので、話せる懺悔話をいくつか紹介します!
まずは、一番多い時で5又でお付き合いをしていました。年下から年上まで、未婚既婚問わずに何でもOKって感じでした。
その時は凄く忙し毎日を過ごしていましたが、見事、全ての人と円満に別れて、無事、全く別の人と結婚をすることが出来ました。めでたしめでたし。
[続きを読む]
 




2013年6月22日 18時26分
就職活動しながらメールレディ
 
大学を卒業して、就職活動を始めているんですけど全然・・・今までに10回の面接の中で一回も採用されないという、超氷河期が私を襲っています。

最初は私だけが超氷河期なのかな・・・と悩んでいたけど、そうでもないみたいですね。

私の友達は、就職できないからメールレディ始めちゃいました。

メールレディの方が就職活動よりも楽しいし、企業も私の良さをみてくれないから本当いやだわ。

私メールレディとして生きていこうかなと・・・
大学卒業まじかになっても就職できていない私・・・親からは、「なんのために大学まで行ったの?」なんて。

そんなこと言われても、私の能力じゃなく企業・・・いや日本全体が不景気なんだから仕方のないことじゃない!!
思わず、日本のせいにしちゃいそうになりました。

今の企業は、即戦力になる人を探しているので、経験とかないと厳しいんですよね。

友人のことを言えたもんじゃないけど、私もメールレディと両立しながら就活しています。
[続きを読む]
 




2013年4月26日 10時40分
メールレディの研究を進めています
 
メールレディ歴半年となる私は、ただいまより稼げるメールレディを目指して日々研究を行っています。
もちろん、別に昼間は一社会人として働いている身です。
ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度と、興味があって始めてみたんです。
ところが、始めてみたら楽しくって。
メールレディのお仕事は、どれだけ男性の方とのメールをやり取りできるかによって頂ける金額が変わってくるのです。
ですので、メールのやり取りが少なければ、稼ぎも少なくなるっていう事なんです。
もともと、私自身は人見知りをする方で、初対面の方とは打ち解けるまでに時間がかかってしまいます。
[続きを読む]
 




2013年3月19日 15時46分
転職を考えている方の悩みとは
 
誰でも一度くらいは転職するものですよね。
おそらく新卒で採用されてからずっとその会社にいるという方はあまりいないと思います。
でも、たまたま最初の会社がめちゃくちゃいい会社だったら、ずっとそこにいたくなるかもしれませんけどね。
まぁ、それはさておき、転職を考えている方はどんな悩みを抱えているものなんでしょうか。
[続きを読む]
 




2013年1月23日 3時37分
元メルレ、大学に通い始める
 
メールのアルバイトをしていると、色々な人と出会うことが出来てとっても勉強になります。
全国の人とメールをしているので、各地の名産品を教えてもらったり、いい場所を教えてもらうことが出来るので、旅行に行く事が楽しみなります。

メルレのアルバイトをしている中で、数人の人と実際にお会いをしました。
メールを頻繁にしている人で、特に会いたいとかいう人でも無く、紳士的な人で、私が友達と旅行に行く事になれば、オススメのレストランをさらっと予約をしていくれる人でした。
[続きを読む]
 





  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved