このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tocco さん
元メルレの私の懺悔ブログ
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
昔はメルレなんてナメた仕事をしていた20代女の日常ブログです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 12528
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
半年前のメルレ卒業の時の・・・
 
2012年7月27日 14時4分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


半年前にメルレを卒業しました。
現役のメルレ歴は8年。
結構長い間稼がせて貰ったし、いろんな男性との知り合いになりました。
最後は結局20サイト掛け持ちで常連も20人位上はいたかも。
それに、月収も100万は軽かったかなって感じです。
最初のメルレの時は全然。
何をしても常連なんて出来ませんでした。
メールは来るけど、一回のみの関係で収入に全然つながらない・・・
メールレディを始めて2日でやめてしまおうかなって思った事もありました。
でも、1ヶ月位した時にふと毎日のようにメールをしている男性がいる事に気がついたんです。
「おっ!コレが常連さん?!」って!
この瞬間に私のメルレの勢いがスピードアップ!
ジェットコースターのように、ビュンビュンと加速したんです。
メルレになって、常連がバツバツ来るようになって収入もグゥンとうなぎのぼり!いやこれはナイアガラの滝の逆バージョン!
こう思ったらもうやめられないし、なんとか常連をを自分の気持ちがメラメラに。
こんな感じで8年、メルレをしてきたけど最後は結局結婚してやめたって感じ。
元メルレっていうのかな・・・
気持ちの中では凄く寂しいし、ポッカリと空いた心をどうにか埋めようとしているけどメルレ以上のものはないかな・・・
ふと、最近思ったけど結婚していてもメルレはいいんじゃないいんじゃ?って自分に言い聞かせるようになりました。
だから近日!元メルレが復活祭を開くかもしれませんがその時は宜しく!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved