このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tocco さん
元メルレの私の懺悔ブログ
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
昔はメルレなんてナメた仕事をしていた20代女の日常ブログです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 12520
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
メルレをしていました。再度、懺悔
 
2012年10月1日 13時32分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


メルレをしてたんですが、ちょっと飽きたのでキャバでバイトをしたんです。
でも・・・私には勤まりませんでした。

だって、メルレは自宅で仕事をすることが出来るけど、キャバの場合はお店に出勤しなきゃいけないじゃないですか。
長年メルレをしてた私にとって、その時点で結構アウトですよね。

で、直接男性と話さなきゃいけないでしょ。
隣に座ってお酒つくったり会話したり。
正直、ちょーめんどくさ!って思いました(笑)
酔っ払うとベタベタ触ってくるオヤジも多くて不愉快だし、女の子同士の連携とかもめんどくさいし。

人の目が多すぎて、一週間くらいで辞めちゃいました。
メルレに慣れた私にとっては、過酷過ぎる場だったな。
そこを我慢して乗り切らないといけないんだろうけど、メルレが恋しくて仕方なくなったので・・
また、再びメルレを再開する予定です。

メルレに飽きてキャバをやってみたわけだけど、やっぱり私にはメルレが向いてるなってすごく思いました。
自宅でゴロゴロしながら仕事してるのが性に合うっていうか。
こんなこと言ってると、ただの駄目人間みたいですね(笑)
でも、一回キャバをやってみてよかった。
メルレの良さを再確認することが出来たし、一週間だけだったけれどいい経験できました。

ちょっと休憩して、一週間後あたりからまたメルレ生活をスタートしようかな。
心機一転!初心に戻って頑張りますよ。
この一週間は、まったりのったり過ごしちゃう予定です〜。(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved