このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tocco さん
元メルレの私の懺悔ブログ
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
昔はメルレなんてナメた仕事をしていた20代女の日常ブログです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 12485
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
元メルレ、レースクイーンに挑戦
 
2012年11月12日 15時56分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


周りから、素敵なスタイルだね!モデルさんみたいだ!
なんて言われるもんだから、前みたレースクィーンの募集に応募してみました。
レースクィーンはスタイルが一番。
これに受かったら、私結構な自信になるかも!なんて思っているけど、現実はそんなに甘くはないんです。

なにせ、世間知らずの元メルレ。
外にもあまり出たことがないし、友達関係もなし。
こんな私がレースクィーンになって人前で笑顔になれる??って考えるとみんなは無理っていうし。
私の欠点は、スタイルはモデル並みなんだけど顔がね。
目は一重でしかもニキビが満載。
顔を見ないでスタイルのみだったら、綺麗なんだろうけど。
こんな顔になってしまったもの、今までの不摂生な生活が原因。
お菓子をボリボリ食べながら、メールを打つ毎日。
外に出る用事もないから一日中ジャージかパジャマ。

髪の毛もプリン状態で、一週間に入浴は2回と刑務所のような生活。
当然、ごはんも作れないからカップラーメン三昧の毎日。
こんな生活をしてきたメルレ時代。

メルレを辞めたのは、少し将来のことを考えないといけないかなと思ったから。
で、結果的にスタイルを重視したレースクィーンに挑戦しているんです。
メルレで結構お金を貯めてきたんで、今度エステとかに通ってからまた挑戦したいなって思ってます。
そのまえに、目の整形をしないとどんなに頑張ってもレースクィーンにはなれないと確信してます。
お父さん、お母さん、大切な目を整形します。
ごめんなさいね!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved