このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tocco さん
元メルレの私の懺悔ブログ
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
昔はメルレなんてナメた仕事をしていた20代女の日常ブログです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 12484
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
元メルレ、大学に通い始める
 
2013年1月23日 3時37分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


メールのアルバイトをしていると、色々な人と出会うことが出来てとっても勉強になります。
全国の人とメールをしているので、各地の名産品を教えてもらったり、いい場所を教えてもらうことが出来るので、旅行に行く事が楽しみなります。

メルレのアルバイトをしている中で、数人の人と実際にお会いをしました。
メールを頻繁にしている人で、特に会いたいとかいう人でも無く、紳士的な人で、私が友達と旅行に行く事になれば、オススメのレストランをさらっと予約をしていくれる人でした。食べロガーでもありました。

何度か、そんな嬉しいことが続いたので、お礼をしなくてはいけないな。と思って、実際に会いました。
私はその人にあって、大学に行こうと思うようになったわけなんです。

実はその人、私がメルレの仕事をしているのは知っていたそうなんです。
何となく、その場所に住んでいる人にはわからない事を淡々とメールで答えることに。疑問を感じたそうなんです。
そうですね。インターネットで検索をして情報を得るので、何でも解り過ぎてしまったり、みょうに古い情報を伝える事があるんですよね。

そんな私を見て、実際に見てみるのが勉強になるのでは?と思ってレストランやホテルの予約を入れてくれたそうです。

私のメルレの仕事を一生懸命する姿を応援してくれたと。

今まで、ばれると思っていなかったことがこんなに簡単にわかってしまうのもショックでしたけど、勉強をしようと、今は元メルレ、大学に通い始める生活をしています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved