このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tocco さん
元メルレの私の懺悔ブログ
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
昔はメルレなんてナメた仕事をしていた20代女の日常ブログです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 12521
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
転職を考えている方の悩みとは
 
2013年3月19日 15時46分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


誰でも一度くらいは転職するものですよね。
おそらく新卒で採用されてからずっとその会社にいるという方はあまりいないと思います。
でも、たまたま最初の会社がめちゃくちゃいい会社だったら、ずっとそこにいたくなるかもしれませんけどね。
まぁ、それはさておき、転職を考えている方はどんな悩みを抱えているものなんでしょうか。
何も悩みもせずに転職するという方は、あまりいないと思うんですよね。
たとえば専業メールレディの方だったら、メールレディから他の仕事に転職するということもあり得ると思います。
そういった場合は専業メールレディ特有の悩みというものが出てきそうな気がします。
まず考えられるのは「週5日出勤できるのか」という悩みです。
それまで専業メールレディをしていた方からしてみれば、週5日同じ時間に出勤するというのは、かなりハードルが高いと思うんです。
それと体力面の悩みもあるんじゃないでしょうか。
専業メールレディの場合は家にいる時間が長くなるでしょうから、体力が落ちているということも十分に考えられます。
なので転職をするとなれば、体力づくりも始めた方がいいかもしれませんね。
あとは今まで何の仕事してたんだすか?という質問にどう対処するかということも、悩みの種になってしまいます。
作り話が得意な方であれば、もうガチガチな作り話でいいと思いますよ。
そうすればその内そういう質問する人もいなくなってくるので、十分しのげます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved