このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tocco さん
元メルレの私の懺悔ブログ
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
昔はメルレなんてナメた仕事をしていた20代女の日常ブログです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 11148
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
今まで騙した男性へのざんげ
 
2013年9月17日 12時43分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


小さな頃からどちらかと言うと男性には事を欠くことが無かった私。
少しくらい好みじゃない人でも全く楽しく過ごす事が出来る八方美人だけに、同時に複数の人と付き合うのも全く心が痛むことがありませんでした。
今となっては時効ですので、話せる懺悔話をいくつか紹介します!
まずは、一番多い時で5又でお付き合いをしていました。年下から年上まで、未婚既婚問わずに何でもOKって感じでした。
その時は凄く忙し毎日を過ごしていましたが、見事、全ての人と円満に別れて、無事、全く別の人と結婚をすることが出来ました。めでたしめでたし。

次の懺悔は既婚中の話。相手は独身男性でとっても大恋愛をしていたのですが・・残念ながら私は最後まで既婚者・・悲しくもあのどSな男性とお別れをすることになってしまいました。
私って、あまり生活感が無いので何をしていても嘘がバレル事が無いのですが、あの時は本当、怪しまれちゃっていましたね・・・。今となっても忘れる事が出来ない男性の一人です。

まとめ
好きな人は常にいる物の、熱しやすくて冷めやすい私は、一人の人とずっと一緒にいる事が出来ません。どんなに好きな人でもちょっとした事で嫌いになってしまうし、そうなっちゃうと近づくことも嫌!って感じ。この移り変わりの早い私を好きと言ってくださった殿方様、どうもありがと!当時の私、男性をお財布代わりにしか見ていなくて、本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです。懺悔します・・・。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved