ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年2月15日 15時31分
インフルエンザ襲来
 
インフルエンザウイルスが我が家に襲来!

家族の75%がやられてしまった。
インフルエンザA型と診断されてしまったが、
みんなでタミフルを飲んでいるがどうなるか。

インフルエンザの予防接種を受けておくべきだった。
後悔先に立たずとは、すごい言葉だなぁと実感。

インフルエンザ対策にマスクをしていなかったし
ちょっとした準備ができていなかったのも蔓延した
原因なんだろうなぁ。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年2月14日 20時39分
バレンタインデーの戦績
 
バレンタインデーの戦績だが
次の結果になった。

(1)義理チョコ-01・・・向かいの机に座っている人
(2)義理チョコ-02・・・普段からたまにしゃべっている他部署の人
(3)義理チョコ-03・・・同じ部署でパートで働いている人
(4)嫁の義理チョコ(笑)

まぁ、わたしの容姿からすれば、これが妥当な
ところなのかもしれない。

数も少ないので、ホワイトデーにはもらったもの以上の
値段のもので返してイメージアップ!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年2月13日 5時9分
バレンタインデー対策
 
バレンタインデーを明日に迎えて
対策を考えた。

今日は一日、会社の周りの女性などへ
?笑顔を見せる。
?仕事を頼まない。
?ねぎらいの言葉をかける。

このあたりに気を付けておき、
明日へ向けて印象をよくする。

いまさらやっても遅いか・・・。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年2月12日 22時59分
ホイットニーヒューストンさんが急死
 
ホイットニー・ヒューストンさんが、急逝されました。
48歳という若さで非常に残念です。
ご冥福をお祈りします。

ホイットニー・ヒューストンさんは、謎の死を遂げたんですが、
うわさでは何かしらの薬物を摂取したことが原因でないかと
いうことだそうです。

うわさのもとは、亡くなる2日前にグラミー賞授賞式に
向けた関連のパーティーやイベントが行われていたんですが
そこでもホイットニーさんの様子がちょっとおかしかったり、
奇行が見られたそうです。

そんな中で、バスタブ内での急死。
薬物検査の結果が出ていないので、真実はわからないけど
ここまで成功した人なら薬物に頼らなくても
気楽な人生が送れただろうにと思います。

才能がもったいないですね。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年2月11日 8時49分
香水の香りにクラクラ
 
デパートなどの化粧品売り場で、香水の香りがすごくするところが
ありませんか。まぁ、化粧品売り場なので匂いがするのは当たり前
なんですが、あまりにもきつすぎてクラクラします。

そんな時はすぐに別フロアに逃げたりして、気分を落ち着けます。

そんな香水の香りですが、会社の若い事務員さんでも香水をつけている人が
います。その人が近くにいる、または通ったということが香水の
香りだけでわかります(笑)

そこまで香水をつけなくても、十分魅力的なんですが、
何でつけるのだろうって思います。

その女性がわたしに用事で来たときには、香りに負けそうになるので
呼吸の回数を減らしていることなどは、彼女は知るよしもないでしょう。

でも、その香りがたまらないという同僚もいるので、香水の香りも
人それぞれなんでしょうね。

ちなみにその女性がつけているのは、エンジェルハートというものだそうで
本当に若い子向けの香水のようです。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
最近の記事
02/15 15:31 インフルエンザ襲来
02/14 20:39 バレンタインデーの戦績
02/13 05:09 バレンタインデー対策
02/12 22:59 ホイットニーヒューストンさんが急死
02/11 08:49 香水の香りにクラクラ
02/10 09:26 はじめまして
プロフィール
MERVEROUSダイアリー-ブロくる
SIDE さん
MERVEROUSダイアリー
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
信じられないって思う事ありますよね。そんな事を中心にいろんなことを書いていければいいなぁ・・・
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (6)
日記 (6)
マネーパートナーズ
最近のコメント
コメントはありません。
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
ランキングバナー


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ王へ
ブログ王へ
最近の足跡
足跡はありません。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 7395
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved