このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メタボな生活継続中
[ダイエットな話題]
2010年12月20日 12時45分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日、ある講演会に行ってきました。

寝具などを開発している会社の
社長さんが直接講演するセミナーな感じ。


そこの社長さんの話は、
まるで漫談か!
という位面白かったんですけどね、

それはまた別な機会に


その寝具
何が凄いって、
寝ている間にやせるというんですよね。
性格には、
やせたという人の事例がありました。


まぁ事例なので、
全員に当てはまるわけではないんですけどね。


しかし、寝ている間に、
そんなことがあるんですね。

世の中の技術って凄い!
凄すぎる!
と昨日は、驚きの1日でした。

ダイエットしたい人は
いいかもしれませんね。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
メタボダイエットでウエスト85センチ以下を目指すぞ!-ブロくる
目指せウエスト85センチ さん
メタボダイエットでウエスト85センチ以下を目指すぞ!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
メタボ基準のウエストは85センチ!
生活改善や食事改善を行い、メタボ基準クリアのウエスト85センチ以下を目指します♪
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アクセス数
総アクセス数: 10748
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
ブログ内検索

フリースペース
優待内容

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved