このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初アルバイト
 
2008年6月30日 19時27分の記事



近頃、金縛りがひどいです(´Д`;)
夕方寝ているせいもあるんですけど、それとはまた違った感覚が(恐)・・・なんてねっ☆
夜寝る間際、仰向けでいるとよくなります。
「あ、金縛りになってるぅ!!」って気が付いて、ふと周囲を見回すと、たまに幽霊らしき物体(人)が私の足元に立っています。でも、それは私のイメージの産物であって、実際に金縛りにあっているときは目を閉じている状態なんですよね。
怖いって思うから幽霊も夢に出てくる。そう考えると、金縛りも恐ろしい現象に感じなくなりました(^・^)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


〜今日の日記〜
今日からミニストップでのバイトが始まりました。と言ってもまだ研修の段階。
ただ、ちゃんとお給料はもらえるのです♪(通常の自給より30円引きだけれど。)
しかも、まだオープンもしていないピカピカの職場+。・
今日は、私の他に年上の人が男女一人ずつ研修に来ていました。お二人とも優しそうな方です☆彡

オープンは7月の10日(だったかな?)なので、今日はレジや厨房でお仕事の仕方を教わりました。
マイペースなオーナーさんと、ムードメーカーのマネージャーさんの丁寧な指導で、大分覚えることができました。

ただ、ミニストップはレジや清掃などの他に、調理の仕事があってなにかと大変です。レジだけでも違算とかめんどいのに・・・。

でも、休憩時間に自分で作ったソフトクリームから揚げが食べられて最高\(>∀<*)/〜♪美味しいよっっ♪

オーナーさんもマネージャーさんもめっちゃフレンドリィで楽しいし、嬉しいことだらけww
ほんと、素敵なコンビニでよかったです♪

あとは慣れだ!! レジ打ちも接客も調理も・・・とにかくこれから慣れていくしかないですねd(´∀`*)


*********

〜今日の呟き〜

「あ、でもこれで土日が潰れるんだね・・・。」

土日の9時から17時までが勤務時間。ということは、一週間に休める時間少ないじゃん!!
そして、平日もたまに入れるから、授業の予習ができな〜〜い!



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mipu 2008年7月1日 11時17分 [返信する]
バイト先がいい雰囲気の所で良かったね〜(´▽`*)
ノッカちゃんの魅力でお客さんをジャンジャン呼んで
評判のいいコンビ二になるよう、広島から願ってます☆

自由な時間が減るのはしんどいけど、
その分、社会勉強ができていいかもよ?(^▽^*)

私も可愛いノッカちゃんが働いてるコンビ二が近くにあったら
絶対行くのに(>。<*)っと思う今日この頃です☆

 ■このコメントへの返信■
1. ノッカ 2008年7月3日 20時42分
ほんと、忙しすぎて倒れそうです(^ロ^;)
日曜日が楽しみなんだか憂鬱なんだか良く分りませんw
けど、単なるコンビニのバイトでも、きっと大きな経験を得られるだろうと私自身も期待しています。

mipuさん、毎度コメントありがとうございました〜♪(笑)




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/41275
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86025
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 26
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved