このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ノッカ始動
 
2008年7月3日 20時27分の記事



ちょっと前、クラスに一組のカップルが誕生しました。いつもべったりくっついてて、もう見せつけまくり。
「ああああぁ〜〜〜〜・・・悔しい。」
実はノッカにも彼氏が居るのですが・・・学校が違うのであんまり会えません(悲)
それに、中学を卒業する直前に一度ふられているので、いろいろと不安がいっぱいです(+_+;)
あ、もしかしてブログ見てるかも;
こんなこと書いちゃってよかったのかな?(ごめんなさい( . _ . ;)←彼へ)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


〜今日の日記〜
昨日までの三日間、バイトの研修で予定が何もかも狂いました(´Д`;)おかげでブログもサボっちゃいまして・・・。
てか、女の子の私に18時〜22時はキツいと思いませんか!?
ほんとは平日は働かないはずなんですが・・・。実はオープンが4日だったんですよ(ってか、明日じゃん!!)。だから短期間で覚えることが盛りだくさん(>ロ<;)
しかも、私は採用の返事が遅かったせいで、3日間の猛特訓でレジ&調理をほぼマスターしなければいけなかったわけです;
今日と明日と明後日はバイト無いので、日曜日からいきなり本番だ(゜ロ゜;)!!
「まだまだ不安だらけなのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

でも嬉しいこともありました♪
・・・そう。昨日、ついにベースを手に入れたんです\(≧▽≦☆)/゛
友達のAちゃんのギターがメタリックレッドなので、最初は「暖色でそろえようかぁ。」とか言って、オレンジかピンクのベースを買う予定でした。
でも、結局青いベースを買いました。Aちゃんと同じくメタリックな感じ。それがめっちゃ安かったんです☆彡いろいろセットが付いてて15000円!お得な買い物をしましたぁ♪色を考えると、ルビーとサファイアみたいですね〜♪♪これでエメラルドがあれば面白いのになぁ(またポケモンです)

それから、今日のLHRで文化祭のクラスの出し物について役割を決めました(・U・*)♪
我が1組は飲食店をやることに決定し、テーマは海の家
「・・・てか、文化祭10月なんでしょ?寒くね?」とかいう声が何度か飛び交ったんですが、季節外れでも他に良い案が出なかったためにそれで決定したっぽいです・・・?
まぁ、良く分りませんけど、そんなかんじで私は仲良しの友達と作る人グループ?になりました(朝・昼・夕の三つグループがあって、私たちは昼なので、?のグループなのです)。
売る物はお好み焼きとか焼きそばとか、定番な料理みたいですd(>ω・*)なんだか楽しくなりそうですね!!

そして今年の夏は漢検を受けます・・・(汗)
授業もだんだん難しくなってきたし、夏休み明け一週間後の期末テストに向かって、8月後半は勉強漬けになりそうです\(@ロ@;)/
「次こそクラスで一番になってやる〜〜!」という、半分嘘の決意もありますし(笑)

今週からやることがかなり増えて、ノッカの気ままな生活もくつがえる時が来たみたいです;
さぁ、余興はこれまでにして、ついにノッカが本気で始動しますよww



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/41468
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85971
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 22
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved