このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
久々のちょっとした怪我
 
2008年7月25日 22時30分の記事



毎日毎日、こう暑くっちゃ家で勉強なんかやってられませんよ!!
だからこそ、エアコンでガンガンに冷えた学校の図書室は居心地が最高です(>ω<*)
家で汗だくになるより、学校に行って涼んでる方がいいかもなぁ、って思うようになりました。
実は、ノッカの部屋にはエアコンが付いていなくて、夏は熱く、冬は寒い。(/Д`+)うわぁん
パソコンを起動していると、余計に気温が上昇するので、ほんとに大変です;;

今日はキャタピーですね〜♪ノッカは虫ポケモンも大好きですww

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


〜今日の日記〜

夏休みに学校へ通うこともずいぶん慣れましたw
それでも、相変わらず汗でビショビショになりながらの自転車通学です(笑)

今日は夏期講習の他、個人面談があったんですが・・・、異常な眠気にかられ、朝の講習が終わった後、そのまま教室で机に突っ伏して熟睡してしまいました(´∀`;)

一時間後、目を覚まして時計をみたら、面談時間を十分も過ぎていた!!

慌てて立ち上がろうとしたら、手足が凄く痺れていて、しっかり足を着くことが出来ず、フラフラフラリ、とそのまま転倒Σ(・Д・`;)

思わずか弱い女の子のような悲鳴が飛び出してしまいました・・・。誰も見て無くて良かったぁ〜。ほんと、あの転び方はずいぶんヒドイものでしたょ、あぁ恥ずかしい(汗

そのせいで左腕を近くの机に強打し、珍しくあざを作ってしまいました。(今回はマッキーじゃない!大人しいノッカがヘマしてこけたんだょ(驚))ただただ一瞬の出来事に呆然自失。痛みよりも驚きの方が大きかったっ・・・!!

まぁ、手足が痺れていたせいで痛さをあんまり感じなかっただけかもしれませんけど;;
でも、机に伏せて寝た後に、足まで痺れたのは初体験でしたw
変な体制で寝たから、全身の血の流れが悪くなっていたんでしょうね(^_^;)

くどいようですが、ほんとあのときは驚きましたwww

面談にはちゃんと間に合ったから、よかったと言えばよかったのかな・・・(・∀・?

それから、本日は年に一度の徹夜デー
ノッカは小さい頃、けいれんを引き起こす病気にかかってしまい、症状がなくなった今でも、念のため、朝と晩に薬を飲んでいます。
それで、年に一度、脳波が乱れていないかを検査する日があって、明日はちょうどその日なのです♪

脳波検査は、眠らないと検査が出来ないので、前の日はいつも遅くまで起きていなければいけません。今でこそハッピーな夜ですが、幼かった頃はもう眠くて眠くて(pД<。)ふあぁ

しかも、頭に吸盤みたいなものをいっぱい付けさせられるんです。それも、で。終わった後は頭ベトベトで気持ち悪いし;
さらに、血液検査までもが待ち構えているんです(T_T)
注射はノッカの嫌いなものワースト10入りしてる一つなのに・・・。

ただし、それらを乗り切れば、一週間も前から楽しみにしていた、打ち上げ花火を見に行く、というイベントが夜に待っています♪
晴れないと無理なんですが・・・天気予報を見たら、なんだか雲行きが怪しい!?
よし!今こそ、ノッカの晴れパワーを発揮するときですね!o(・U・o晴)

でわ、楽しみなのか楽しみじゃないのか分らない明日に備え、徹夜頑張りますw



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/42848
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86081
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 14
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved