このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
印刷〜〜♪
 
2008年8月29日 23時21分の記事



「なんだなんだ?近頃天気が悪いなぁ。調子狂うし;」
ノッカは別に雷が怖いってわけじゃありませんよb
でも、いきなり音と光が目に飛び込んでくると、さすがにびっくりしますよね・・・・
え?怖くないですよ、雷なんて。


ピジョットですw
なんだか、人間でスペース取り過ぎてポケモン自体の方が収まりませんでした;;

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜今日の日記〜

やったぁ!!数学の宿題終わったぁああぁあ※%◎#!?

はい、でもそのおかげで私は本日の予定をすっかり忘れておりました(-∀-;)

「あ、今日って文芸部だった!!!?」

部活という行事自体の影が薄いため、私は宿題のことしか頭にありませんでした・・・。
いや、でも宿題終わったし。明日オープンキャンパスに行けば休みを一日残して学校をスタートできるわけで・・・まぁ、結果オーライでしょうかね?

一時間半は遅刻しましたが、部活にはちゃんと参加しましたw
いや、「今日は参加しないとヤバいよな」と思ったからこそ自転車猛スピードで飛ばして来たんですよね。
でなけりゃもっとのんびりしてます(笑)

前回の部会で、「次回はいよいよ部誌を印刷する作業をします」ってところで終了してたんですよね。
案の定、先輩がすでに作業を始めており・・・。
(何気お煎餅とかチョコレートが机の上に。ちょっと食べたいと思った(笑))

なんと、同じ文芸部の友達であるCちゃんまでもがすっかり部活を忘れていたので、先に気が付いたノッカの方が早く到着しちゃったんですよね。一年生一人だとなんか気まずい(´Д`;)
まぁ、しばらくはやることも無かったのですが・・・

その後、Cちゃんが和室に到着!
「印刷機に掛けるから見に来る?」ってことで私も先生と部長に同行しました。
着いたのは職員室の隣にある印刷室。「うわぁ、高校の印刷室って中学の時より若干広いね。」というのが率直な感想でした(・U・*)〜♪

そこで200部も刷らなくてはなりません。A4用紙の消費量がハンパなかった(・A・驚!?

最終的に部室(和室だけど)にそれを運んで、本日の活動は終了!いよいよ次回は製本作業ですね(^∀^*♪

あ、ノッカは個人部誌も出すから、先生と共にまた印刷作業しなくちゃだったんだ(`□´;)

にしてもこの部活はやっぱり大人しい人が集まる部活ですね。うるさいのはノッカとCちゃんだけだ(笑)



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/45172
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85640
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved