このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いいニュース☆
 
2008年9月3日 23時22分の記事



夏休み終わっちゃいましたねぇ、今回の夏は忙しかった(´ω`;
早速学校で楽しく騒いでいますw
そして、いろいろとノッカのもとへビックニュースが!!


大分擬人化が進み、今日はコラッタの♀。
多分次回のラッタも♀ですw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜近頃の日記〜

夏休み終わったぁ〜!!

名残惜しいようにも感じますが、またみんなと笑い合えるということはノッカにとっちゃ苦ではありませんw

でも、そうやってのんきなことも言ってられないんですよねぇ〜・・・。

試験一週間前!!
夏休み開けて早々テストですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん

二期制の学校はこれが辛い・・・。
だからブログは今日からしばらく更新できないと思います;


しかぁし!実は今回、S高へ転入生+。*・がやって参りました!!しかも二人!
これってスゴイことじゃん!試験も大事だけど、転入生と仲良くなるのも大事だぁ♪

我が291組には女子、292組には男子がそれぞれ一人ずつ加わりましたw

初日から早速自己紹介スタート〜♪
ノッカたちから話しかけたら、割とすんなり友達になれましたヾ(≧▽≦*)/やったぁ
「高校に入ってから友達作りが上手になったなぁ。」と我ながら実感した瞬間です。

本日も、転入生のHYちゃん(もう一人Hちゃんがいて、その子はこれからHSちゃんと書きます。)を含め、ノッカのグループでお昼ご飯食べましたw
一人増えて合計7人の巨大(?)なグループに成長ですv(・ω・*)

ワイワイガヤガヤ騒がしい一同とスクールライフをともにしながら、女子高生らしく楽しんでいます(´∀`*)


そんな中、昨日、ノッカ宛てに封筒が一通届いていました。(発見者:お父さん)

「ななななっ・・・これはこの前投稿したエッセイ賞の・・・・・・?」ノッカはちょっと同様気味。
「まさか・・・」と両親

「入選したぁぁぁああぁぁあああ!!!!佳作だけど!!」

約230通の応募の中から、ノッカのエッセイが・・・ノッカのエッセイが・・・ベスト23作品に選ばれたのですっっΣ(゜□゜;)!!

オリジナルボールペンと一緒に、しっかりと製本された冊子が封筒に入っていました。
実はこれ、隗文学会主催のジュエリーエッセイ賞というのを偶然ネットで発見して、「よし、やってみるかぁ。」という気楽な気持ちで思いついたままに書いてみた、いわばチャレンジだったんですよ・・・だからまさか入選するとは!
ブログにしょっちゅう書いてるようなことなのに;;;

おかげで、お父さんにお祝いのお菓子とかジュースとかいっぱい買ってもらいましたw

で、今日はその冊子を国語の先生に自慢(笑)
その癖宿題はギリギリで提出しました。変な勘違いのせいで、終わっていたと思ってた漢文の宿題が・・・。
でも、これで一目置かれるかな?という期待も半分ありますd(-∀-*)

たとえ佳作でも、これは小説家への第一歩には違いない!
ノッカの夢は今日も膨らみ続けますwww



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mipu 2008年9月3日 23時49分 [返信する]
すごーーーい(>▽<)
おめでとぉ〜ノッカちゃん(;▽;)!!!

それかなり凄い事だよ(>▽<)
これはお祝いしなきゃ!!!

おめでとう!!!ノッカちゃん☆
小説家になって
夢を叶えてね(*^−^*)
応援してるよ☆

あと、試験も頑張ってね(^^;

 ■このコメントへの返信■
1. ノッカ 2008年9月13日 20時48分
お久しぶりですww
やっとブログを更新する余裕ができました☆彡

試験とかで、あんまり余韻に浸れませんでしたが、受賞したことはほんとに驚きましたぁ!
これからもこの調子で頑張っていきたいなぁ、と思いますヾ(>∀<*)/


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/45517
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85977
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 22
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved