このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
☆ノッカの誕生日☆
 
2008年10月15日 23時37分の記事



10月15日! 今日はノッカの誕生日ですw
これからも自分らしく、楽しい日々を過ごせるように願います★


今日はニドラン系第二弾のニドリーナです♪


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜今日の日記〜

・・・・・・本日、ノッカもとうとう16歳の誕生日を迎えました!!

もう高校生なのに、「15歳です」って言うと、なんだか子供扱いをされることが多かった。でも、今日でそんな日々とはおさらばですヾ(´Д`*)

こうして16歳になっても、朝はいつもとなんら変わらぬ景色でした。そのせいなのか、また一つ年をとった、という実感がありません(毎年そうだけど)

でも、その後、たくさんの人から「HAPPY BIRTHDAY」のメールが届き、誕生日が来た事に改めて嬉しくなっていました(>ω<〃)

今年は優秀な実績を残しているノッカ。おかげで親はめっちゃ優しいです(笑)
なんたって、欠席はまだ1回、無遅刻、成績は学年トップですからね(←自慢を許してください;;;)


ただ、この日を覚えていないヒドイ人も・・・

彼氏です(泣)

私は彼の誕生日ちゃんと覚えてたんですけどね(・×・。`)

「今日は何の日でしょう?」ってメールを送ったら、やっと気付いてくれたみたいで・・・かなりショックです(×Д×;)

でも、許してあげますw 前と同じように。私はやっぱり優しいようです・・・

まぁ、本人ももう忘れないって言ってたし!

その言葉を信じて、また来年も彼からのメールを待っていたいです(^∀^*)



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/50185
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86015
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 26
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved