ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月26日 17時48分
『未来からの守護者』15
この間、妹のマッキーが、すっ転んで右足を怪我しました。擦り傷にしては結構重症。あの子は私より活発に動き回るから、怪我も多いのですが、今回はなかなか完治しない様子。
昨日、マッキーが、その傷の痛みでばんそうこうをはがせなくて困ってました。
「お姉ちゃん、はがして・・・」マッキーにしては臆病な声です。
「いいの?ほんとにいのね?」私は思わずにんまり。
「やっぱりやだ」
「あっそ」
しかし、やはり自分ではがす勇気が出ないらしく、しばらくするとまた私の部屋に戻ってきました。
「はがしてください・・・」また怯えた表情でマッキーが言いました。
「わかった♪いい?いきなりはがすからね♪」私はそう言い切る前にはがしちゃいました。
その直後、耳が痛くなるほどの悲鳴。(日頃負けてるからね。これでスッキリ☆)
「ヒドイよ〜〜〜・・・」
「ほら、おネエが唐突で気まぐれなのはマッキーが一番わかってるでしょ?(笑)」
今回はマッキーも激怒しなかったので、命拾いしましたよ(^∀^;)♪♪
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月19日 21時56分
『未来からの守護者』14
今日も購買のパンがおいしい♪
今朝、予約するのを忘れて、急いで購買へパンを買いに行きました。そうしたら、意外にもあまり混んでいませんでした(・∀・♪)
ちょうど残ってたツナ玉子パンとカレーパンを買って、一件落着。週に1〜2回は昼ご飯がパンなのですが、何度食べても美味なことに変わりはありませんww
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月31日 19時30分
『未来からの守護者』13
悪い天気が続くので、うちの猫は外であんまりはしゃげず、少し悲しそうです。
一方、主に妹が世話をしている二匹のミドリガメは今日もライトで日光浴。「天気なんか関係ねぇ〜。」と言わんばかりに重なって甲羅干ししてます。
ちなみに、彼らの名前は、色の薄いやつがトゥルー・グリーン(通称トゥルー)で、濃い方がジューナパー・グリーン(通称ジューナ)です。どちらの名前も緑色の種類から採りました。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年5月26日 17時30分
『未来からの守護者』12
今朝、新聞を取る&ゴミを捨てに行くために、ちょっくら外の空気を吸いました。朝の6時頃だと、夏でもやっぱりひんやりとした感覚がします。
そうしたら、どこからかカッコウの鳴く声が・・・
カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・・・・・・

クドイ!!!!

カッコウさんはしつこいです。


↑もポケスペのキャラなんですが、ポニーテールって分りますかねぇ・・・??
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月17日 23時0分
『未来からの守護者』11
今日、テイルズウィーバーっていうネットゲームをやってみました。
前にインストールしてみた時は、何故かバグって出来なかったんですが、ダメ元でやってみたら・・・・・・・・・できた!?
なんか、オープニングムービーとかあったし、本格的なRPGってかんじで凝ってますね。
ストーリーがある分、メイプルより飽きなさそうですが、最初は操作に慣れないです。覚えることもいっぱい;;


↑もうお分かりですね、ポケスペキャラ第三弾。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86113
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 23
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved