ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月17日 16時48分
中間試験終わったぁぁあ;;
今日、長かった五日間のテストが終了しました!!
テスト期間が長い分、ストレスが半端ないです(+_+;
おまけに疲れていて、ものっすごく眠い・・・。それでも私はパソコンに向かいます。一週間も趣味から離れていたのですから、今日は思う存分やりたい放題です。
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2008年6月5日 18時30分
中間試験だぁぁあ;;
私「ねぇ、お母さん、テストで良い点取ったらベース買ってぇ。家でも練習したいんだよぅ!」
母「えぇぇ〜、ベースって高いんでしょ?」
私「ううん、アコースティックよりは全然安いよ!!3万以内で買える。」
母「じゃぁ、五教科で一教科でも100点取ったら買ってあげる。」

         ―――間―――

母「頑張ってね♪♪」


・・・お母様、それは無理です。

しかし、負けず嫌いが復活した私。死ぬ気で勉強すれば、英語か国語ならもしかすると満点狙えるかも。
お母さんの冗談を真面目に自分との勝負に取り違えてしまった自分。「ベースのためだ・・・ここはやるしかない!!!!!」
私はマジで100点取るつもりなんでしょうかね??
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月3日 20時0分
軽音楽部♪
今日は雨なので、モノレールで学校へ行ったわけですが・・・、なぜか妹の傘を差して来てしまいました(汗)
帰り際、傘を手に取ったら、友達が「今日は傘違うね。」って言ってきたので、「あれ?これってあたしのじゃなかったっけ??」ってめっちゃ混乱しました。
色違いの傘なので、自分のが何の色だったのかしばらくの間にわからなくなってしまったみたいです。本当は茶色の傘(しぶいね。)が私のやつで、紅色(これまたしぶいね。)が妹の傘なんですが、逆転してしまいました。ほんと馬鹿ですねぇ、私は(笑)
・・・帰宅して、マッキーに叱られたのはもはや言うまでもありませんね。

↑は理科総合Bの時落書きした魔女っ子ちゃんです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月2日 17時50分
自分色ロッカー
天気が悪い日はなぜだか気分が盛り下がる自分。晴れ女だからといっても、限界がありますからね。こういうのは仕方がない。
でも、私はお日様の光を浴びない日が続くと、気分や体調も優れなくなってしまいます;;
本名が太陽に関係しているから?ってのは私の勝手な思い込みかもしれませんけどね(笑
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年5月31日 19時30分
『未来からの守護者』13
悪い天気が続くので、うちの猫は外であんまりはしゃげず、少し悲しそうです。
一方、主に妹が世話をしている二匹のミドリガメは今日もライトで日光浴。「天気なんか関係ねぇ〜。」と言わんばかりに重なって甲羅干ししてます。
ちなみに、彼らの名前は、色の薄いやつがトゥルー・グリーン(通称トゥルー)で、濃い方がジューナパー・グリーン(通称ジューナ)です。どちらの名前も緑色の種類から採りました。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85660
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved