ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月11日 16時27分
プール!
試験の後あたりからか、下の名前を呼んでくれる友達が増えました(*´∀`*)
「ノッカ〜〜♪」別に用があるわけじゃなくとも、その声が聞こえるだけで嬉しいw
やっぱ良い点取ると、それだけ注目が集まるのかな?(笑)

先生たちもけっこう優しいし。うん、この調子で先生も味方につけてしまえば、もう学校で怖いものなしですねb

今日はフシギソウです。ポケモン自体は男の子のイメージなんですが、あえて女の子に擬人化しました☆
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年7月10日 21時2分
ご先祖様自慢
イラストのネタが全くないので、今日からポケモンを図鑑の番号順に擬人化していくことにしました。気の遠くなるような数のポケモンたちを、今日から黙々と描いていきますw
どうか応援よろしくお願いします(^^;)v

記念すべき第一匹目は、番号順により、必然的にフシギダネです!
メジャーなポケモンなので、知ってる人がほとんどだと思いますw
[続きを読む]
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2008年7月8日 19時13分
今日いろいろ考えたこと
近頃ジャンルを問わず考え事の多いノッカ。
でも、考えようとすると考えられなくなります。ぼうっとしてたいって思うけど、そのぼうっとする時間にはいつも何かを考えてる。なんだか、そういう細かい時間の使い方がおかしくなってきましたw

それが、他人と居るときできたら最高ですよね。
何かをしようって考えるのはそれだけで疲れちゃいますし。
高校に通い出してずいぶんと時間がたったせいか、友達と過ごす時間が、自分にとって自然な(習慣的な)ものに感じられるようになりました。
要するに、慣れたのかな?
ともかく、なんにも考えてなくても、友達と一緒の空間で過ごすことができている。そんな不思議な安心感が完成しつつあるんですよね。
気を使わなくて済む。・・・それはちょっと不可能かもしれませんけど、だんだんと自分のペースを崩さずに済むようになったことが、最近、嬉しいんですよね。
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年7月6日 20時8分
バイト本番!!
日頃、私の椅子を占領して爆睡する愛猫。でも、最近は熱くなってきたせいか、キッチンの床に寝そべっていることが多くなりました。
ノッカ「あっついなぁ〜」
ホワイト「にゃー」だるそうな返事が返ってきます。
ノッカ「お前も熱いんだね〜」
ホワイト「ゃ〜」口は開けるものの、声が出ていない。
ノッカ「・・・お前、声出て無いし」
ホワイト「・・・〜」もはや口パク。
ノッカ「・・・〜」私も真似してみる。

・・・・・・・・・沈黙。

暑さにまいっているのか、反応が無いので、掃除機の頭だけを外してそっとホワイトの背後に持って行き、「わっ」と驚かせます。
ホワイトは途端に飛び上がって逃げ出します。
この猫は「掃除機は生きていて、油断したら、俺は丸ごと食べられちゃうんだ」と思ってます。
跳ね退く様は実にかわいくて面白いですねぇ。

え?私は彼をいじめてませんよ。暑さを忘れさせてあげただけです(´∀`☆)〜♪
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月5日 21時27分
『未来からの守護者』16
シャンプーを変えました。
私の場合、髪の量が多くて大変でして・・・頻繁に美容院で梳いてもらわないと大変なことに(´Д`;)
それを少しでも軽減させるため、一番良いシャンプーを研究中。
前はツバキとかエッセンシャルで、今回は安売りしていたモッツヘアー(面倒だから全部カタカナ表記にしちゃったけど)にしました。これで髪の毛もしっかりまとまるといいんですけどねぇ〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86739
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 9
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved