ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月23日 22時34分
休みたい〜
今日も明日も夏期講習。
一時間半だけど、そのためにわざわざ制服着替えて一生懸命自転車漕ぐのをもったいなく思います;;
どうせ私を含めて6人しか来てないし(笑)だって、みんな勉強したくないもんねw

・・・でも、面白いのは、その6人の中に、一人おじさんが混じって勉強している、ということ。
S高は夜間の生徒もいて、年齢が全く関係ない学校ですからね。
だから、たまに先生より年上の生徒もいます!高校なんだけど、すごく大学っぽい;
「あぁ、やっぱりここは普通の学校とは違うんだなぁ」って改めて思いましたw


NO.008番はカメールですw女の子に擬人化しましたぁ☆
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年7月22日 21時16分
『未来からの守護者』18
最近、未来からの守護者の更新が少なくなってたことに気が付きました(汗)
この間、大幅な推敲をして、ある新人賞にも送り、すっかり満足していました;;
ブログで公開しているのは最終推敲前の未完成品なので、表現がしっくりこないところもしばしばあるんですよね。
まぁ、力まずに読んでいただきたいなぁ、と思っていますw


あ、小説を載せる場合はポケットモンスタースペシャルのキャラを書いてるんで、擬人化はまた明日です(^^♪
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年7月21日 22時35分
ディズニーランド行ってきましたw
この間、自転車で出かけてたら、ハトがケンカしてました。(・・・うん、おそらくケンカだと思う)
なんか二羽ともプープーとかブ―ブ―とか鳴きながら暴れまわってたんでびっくりしました(笑)
ハトの鳴き声とは思えない^^;

まぁ、そのまんま通り過ぎちゃったから、勝敗はわかりませんけどね。


今日はゼニガメですw
メスかオスか迷いましたけど、結局メスにしました。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月18日 19時11分
試食会♪
やったぁあああ〜明日から夏休みィ〜〜♪♪♪

意外と早かったなぁ;でも、ほんと嬉しいですwww
ダイアリーが字で埋まっちゃうくらい予定がパンパンに詰まってるけど、今年の夏は大いに楽しまなければ!
いろんな意味で充実した日々になりそうですょヾ(≧▽≦*)ノ☆


今回はリザードンの擬人化。なんか身体のバランス悪いけど、気にしないようにしてください(^O^;)
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年7月17日 20時54分
オープンキャンパスどこ行こう?
今日のお昼は、菓子パンしか食べていません(泣)
ほんとは紅茶メロンパンめんたいポテトパンを予約していたのに、めんたいポテトの方が生憎品切れらしく、結局、売れ残ってたコロネを追加で買いました。

・・・甘ったるい。

こんなに糖分摂りすぎてたら、すぐ夏バテになっちゃうょう・・・(´Д`;)


なんだか雑になっちゃいましたけど、今日はリザードのイラストです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85638
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved