ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月26日 17時48分
『未来からの守護者』15
この間、妹のマッキーが、すっ転んで右足を怪我しました。擦り傷にしては結構重症。あの子は私より活発に動き回るから、怪我も多いのですが、今回はなかなか完治しない様子。
昨日、マッキーが、その傷の痛みでばんそうこうをはがせなくて困ってました。
「お姉ちゃん、はがして・・・」マッキーにしては臆病な声です。
「いいの?ほんとにいのね?」私は思わずにんまり。
「やっぱりやだ」
「あっそ」
しかし、やはり自分ではがす勇気が出ないらしく、しばらくするとまた私の部屋に戻ってきました。
「はがしてください・・・」また怯えた表情でマッキーが言いました。
「わかった♪いい?いきなりはがすからね♪」私はそう言い切る前にはがしちゃいました。
その直後、耳が痛くなるほどの悲鳴。(日頃負けてるからね。これでスッキリ☆)
「ヒドイよ〜〜〜・・・」
「ほら、おネエが唐突で気まぐれなのはマッキーが一番わかってるでしょ?(笑)」
今回はマッキーも激怒しなかったので、命拾いしましたよ(^∀^;)♪♪
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月24日 18時24分
テストの結果
暑いですねw
私はこれくらい晴れてくれた方が嬉しいんですが。でも、S高は都立だから、クーラーを付けてもらえるのは7月以降。
しかし、エコを心がけるこの高校では、最後の人はトイレの電気を消す。とか、ペットボトルの蓋募金とかをやっていて、省エネにうるさい(?)みたい。
せめてクーラーはもったいぶらないでほしいですねw
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月23日 16時2分
めまい
平日の朝7時。自動的にラジオが付きます。お母さんが設定したんですけど、おかげで英会話講座、旅のハングル講座、フランス語講座を聞く羽目になります。
「朝から勉強したくないよ〜。」って思ったりもしますが、実際役に立ってるのかは分りません(^_^;)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月21日 23時55分
友達と遊ぶということ
最近、猫がマンションに出入りするのが難しくなってしまいました。
いつも、愛猫のホワイトが我が家に帰って来る時は、一階にある柵の隙間を通って来るのですが・・・そこが金網で通せん坊になってしまいました(゜Д ゜;)
おかげで容易に散歩が出来なくなって、ホワイトは運動不足。今年は梅雨だけでは済まず、とてもかわいそうです(汗)
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月20日 18時7分
美しいプラス思考
コンビニの前やら駅など、いろんなところに置いてあるタウンワーク。
私はいつもタウンワークとタウンページを言い間違え、誤解を生み出します。お母さんいわく「もう慣れた。」だそうです。私もこのままバイトを探し続けて、タウンワークを眺める事に慣れたくないです;
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85987
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 22
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved