ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月6日 20時8分
バイト本番!!
日頃、私の椅子を占領して爆睡する愛猫。でも、最近は熱くなってきたせいか、キッチンの床に寝そべっていることが多くなりました。
ノッカ「あっついなぁ〜」
ホワイト「にゃー」だるそうな返事が返ってきます。
ノッカ「お前も熱いんだね〜」
ホワイト「ゃ〜」口は開けるものの、声が出ていない。
ノッカ「・・・お前、声出て無いし」
ホワイト「・・・〜」もはや口パク。
ノッカ「・・・〜」私も真似してみる。

・・・・・・・・・沈黙。

暑さにまいっているのか、反応が無いので、掃除機の頭だけを外してそっとホワイトの背後に持って行き、「わっ」と驚かせます。
ホワイトは途端に飛び上がって逃げ出します。
この猫は「掃除機は生きていて、油断したら、俺は丸ごと食べられちゃうんだ」と思ってます。
跳ね退く様は実にかわいくて面白いですねぇ。

え?私は彼をいじめてませんよ。暑さを忘れさせてあげただけです(´∀`☆)〜♪
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月5日 21時27分
『未来からの守護者』16
シャンプーを変えました。
私の場合、髪の量が多くて大変でして・・・頻繁に美容院で梳いてもらわないと大変なことに(´Д`;)
それを少しでも軽減させるため、一番良いシャンプーを研究中。
前はツバキとかエッセンシャルで、今回は安売りしていたモッツヘアー(面倒だから全部カタカナ表記にしちゃったけど)にしました。これで髪の毛もしっかりまとまるといいんですけどねぇ〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月3日 20時27分
ノッカ始動
ちょっと前、クラスに一組のカップルが誕生しました。いつもべったりくっついてて、もう見せつけまくり。
「ああああぁ〜〜〜〜・・・悔しい。」
実はノッカにも彼氏が居るのですが・・・学校が違うのであんまり会えません(悲)
それに、中学を卒業する直前に一度ふられているので、いろいろと不安がいっぱいです(+_+;)
あ、もしかしてブログ見てるかも;
こんなこと書いちゃってよかったのかな?(ごめんなさい( . _ . ;)←彼へ)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月30日 19時27分
初アルバイト
近頃、金縛りがひどいです(´Д`;)
夕方寝ているせいもあるんですけど、それとはまた違った感覚が(恐)・・・なんてねっ☆
夜寝る間際、仰向けでいるとよくなります。
「あ、金縛りになってるぅ!!」って気が付いて、ふと周囲を見回すと、たまに幽霊らしき物体(人)が私の足元に立っています。でも、それは私のイメージの産物であって、実際に金縛りにあっているときは目を閉じている状態なんですよね。
怖いって思うから幽霊も夢に出てくる。そう考えると、金縛りも恐ろしい現象に感じなくなりました(^・^)
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月29日 22時56分
授業公開日!
最近、昼寝時間が増えました。(昼じゃないんだけどね・・・)
夕方、学校が終わって帰ってくると、即パジャマに着替えて寝る。それから最低5時間は目覚めません(笑)
土日でも、気分によってはそういうことが多々あるので、「これは一種の病気なのかな・・・?」って自分で自分を心配し始めました。
最終的に背中が痛くなって、その痛みで起きるんですよ。
これじゃぁ予習とか何もできないし(-_-;)
現在、改善方法を探しています・・・・・・
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85632
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 5
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved