ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月13日 22時48分
ゆったりできる〜♪
ブログ何日ぶりだろ〜;;;
うっかり忘れてしまうくらいに今週は勉強漬けでした(・_・;)

あ、それから、ブログにカテゴリを追加してみましたぁw
今後も増やしていこうと思います(*≧∀゚)b

今日はラッタでぃす♪
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月3日 23時22分
いいニュース☆
夏休み終わっちゃいましたねぇ、今回の夏は忙しかった(´ω`;
早速学校で楽しく騒いでいますw
そして、いろいろとノッカのもとへビックニュースが!!


大分擬人化が進み、今日はコラッタの♀。
多分次回のラッタも♀ですw
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年8月29日 23時21分
印刷〜〜♪
「なんだなんだ?近頃天気が悪いなぁ。調子狂うし;」
ノッカは別に雷が怖いってわけじゃありませんよb
でも、いきなり音と光が目に飛び込んでくると、さすがにびっくりしますよね・・・・
え?怖くないですよ、雷なんて。


ピジョットですw
なんだか、人間でスペース取り過ぎてポケモン自体の方が収まりませんでした;;
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月24日 13時40分
熱が・・・
本当は22日に更新しようと思っていたのですが・・・
その日、「何だか目が回ってるなぁ」って思って、歌のレッスンを休んで寝込んでしまいました。
そうしたらなんと・・・・・・


↑は一応ピジョンなんですが・・・
本物の色をそのまま塗ったら色彩バランスがおかしくなってしまいました(笑)
顔もなんだか厳つい;;
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月17日 22時47分
天候と機嫌と不運
ブログは22日までお休みします!(といっても、更新のペースはあんまり変わらない;)

というのは、漢検がいよいよ迫ってきたからっていう自分なりの縛りでして・・・。
他にも、パソコン開かない、ゲームしない、テレビは一日一時間だけとか、生活に差し支えない程度に(これ決めた時点ですでに十分支障が出てるかも・・・?)時間を勉強へ割り振ろうと思います。

まぁ、明日までは思う存分遊び、明後日から漢字勉強に明け暮れる予定。
塾の自習室を借りて一日中勉強です(泣)
ノッカは短期集中型なのだ!!


今回はポッポの女の子w
「久々に擬人化が難しいポケモンが出たなぁ」って思いました〜
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85661
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved