ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年3月7日 1時34分
『モーソー1号』8
今週から学校が毎日2時間授業〜♪しかもまともが授業なぁい♪♪
ノッカも思わず歌いだしちゃうような極楽な平日です(^O^)〜♪
今日はお父さんが特別講師としてわがS高校に赴き、進路講話をしました!
・・・・・もっとも、受け持ったクラスは私たちのクラスではないけど(*´U`*)
それなりに力を発揮できたらしいので、ほんと良かったですw


今日はナゾノクサくんです♪
前に一度擬人化イラストを書いたことがあったんだけど・・・もう忘れた!だからこれでいいやっ!!
[続きを読む]
[カテゴリ:『モーソー1号』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年3月7日 0時55分
試験が終わると・・・
今年はインフルにかからないように体調管理万全b
今週は期末テストでしたから・・・・・

ズバットに続いてゴルバット君擬人化ですw
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年2月17日 18時36分
『モーソー1号』7
これまた何週間かぶりにお目に掛かります、ノッカでございます(#´∀`#)ノシ

バレンタイン過ぎちゃいましたねぇ、チョコレート三昧の日々もそろそろ潮時のようです(笑)
自慢じゃないけど、ノッカはクラスの女子には全員友チョコ作って渡しました!
仲のいい先生とかにもあげて、ホワイトデーに期待・・・・♪
でも、彼に悪いので男子には一人もあげませんでした。ごめんなさい(・ェ・`;)
(ちなみに、彼にはちゃんと土曜日に渡しましたw)

今日はズバット・・・・また擬人化が面倒なマイナーポケモン;;;
前髪を一部あえて白くした部分は牙です!・・・一応
[続きを読む]
[カテゴリ:『モーソー1号』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年1月11日 22時33分
『モーソー1号』6
今日はポケモン友達4人とT市に集まってマルチバトル大会をしました!
お昼からマックで4、5時間ずっとゲームしまくって目が疲れた(´ロ`;;)

今日はなんとなく小説だけ載せることにしまぁすw←(サボりたいだけ)

という訳で今日はプクリンです♪
不思議のダンジョンをやってからは♂のイメージが強いんですよねぇヾ(・▽・*)ノ
[続きを読む]
[カテゴリ:『モーソー1号』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年1月7日 15時45分
言い訳
あけましておめでとうございまぁす♪・・・・って今更遅いですよね(汗
とにかく、本年もノッカのブログをよろしくお願いしますww

年が明けたということで、テンプレートを変えてみました!


今日はプリンの擬人化でぃす♪♪
アイドルっぽい衣装w
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85648
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved