ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月23日 18時33分
今年の球技大会
実は、21、22日に球技大会がありました!
ノッカはドッジボールに出たんですが、へたれなのでボールを取らず逃げるという⇒ヾ(゜□゜;)ノ●==3
いや、むしろこれって普通ですよね?

今日は〜コンパンちゃんですww
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月20日 1時20分
『モーソー1号』10(最終回)
こんばんはww
深夜のブログ更新は欠伸との戦いです(´Д`。)
明日は珍しく小テストがないので、こうして書いてみました。

それと、この間の17日日曜日に、歌の発表会がありました。
アガリ症のノッカもけっこう頑張った!
「マイ・フェア・レディ」という映画でオードリー・ヘップバーンが歌っていた、「踊り明かそう」という曲を歌ったんですが、はっきり言ってこれは難しい曲でしたぁ・・・・。(やっぱり多少ミスもあったし;)

一方で、妹は「カントリーロード」を歌ったんですが・・・会場に涙ぐんでる人が居てびっくりしましたΣ(・ロ・;)

それに、今回の発表会を通して、妹に先を越されたような劣等感が湧き、現在は自信喪失の一歩手前を歩いています(泣)

学校も忙しいし、そろそろ声学も辞めようかなぁ・・・・。
(ドレス着て歌えたから実は悔いはないのです♪笑っ)

今日はパラセクトです〜
色に迷った;;;
[続きを読む]
[カテゴリ:『モーソー1号』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月3日 0時19分
部長になった・・・!!
お久しぶりの更新です。(毎度ながら・・・)

最近、彼氏と仲直り(そもそもケンカしてたのか!?)もして、ディズニーシーに行って参りました♪
ゴールデンウィーク前であんまり込んでなかったから、メジャーな乗り物は全制覇!!いやぁ、楽しかったぁ(´∀`*)〜♪

今回の擬人化はパラスちゃんです〜★

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月6日 19時39分
『モーソー1号』9
ついに授業がはじまる・・・身構えると余計緊張する・・・。
二年生ってどんな生活を送るんだろう?
すくなくとも、大した意味もなくみんなでワイワイ騒ぐことができればいいかな・・・・。
ノッカは新生活に向けて、いろいろと願ってばかりです。
うん、とりあえず頑張ろう(´ω`*)


本日はラフレシアの擬人化〜♪・・・・っぽくねぇなぁ(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:『モーソー1号』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月4日 23時35分
高校二年生になりました。
気が付いたら春休み中ずっと更新してなかった・・・か。
なんだか最近、いろんなことに対して気力が失せてしまっていました(汗
今日から高校二年生なのに、こんなことでは勉強もサボるかもだし、生活の質も落ちてしまいそうだぁ!!○))´Д`;)

そして、今日のブログはけっこう長い。


クサイハナ・・・です!(美化しすぎか!?)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85651
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved