このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (28)
健康 (28)
健康的に痩せたいと
[健康]
2015年8月14日 0時44分の記事

体を動かすことで健康的に痩せたいと私に相談してきたのは組三です。
初めて会った後年前組さんの体重は六十キロと太り気味で空腹時血糖値は約百五十mgもあったといいます。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


いくさんと外に出て走り方を見せてもらと五十メートル走っただけでゼーゼーと息が上がっていました。
そこで私はペンギンスキップなどの二重苦をスキップウォーキングを指導し週に山海ウォーキング中に行ってもらったのです。
すると半年で体重は五キロ減り空腹時血糖値もなんと八十七mgまで低下血糖値の改善は体型にも現れ、お腹周りや太もも二の腕も細くなっていました。
長距離を走るよになったミクさんは三年前から年に一度フルマラソンに参加し六時間前後のタイムで毎回感想果たしています。
現在も血糖値が基準値内に抑えられているのはランニングが習慣になったおかげだと話二十分をスキップウォーキングも準備運動として活用しているそです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved