このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ファン
 
2010年10月22日 7時25分の記事

キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん。父親はバイオリン職人であったりするなど、芸術性に富んだ家系なんだね(*´д`*)
彼自身は1994年にキャンドル制作を始めるようになり、イベントなども全国各地で行っているよ。その相手はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん。お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになれることが理想らしい( -.-)
ファンからは寛容な眼差しで見守ってほしいと言葉を残したよ。シングルマザーを頑張っているよ(^ヮ^)

最近の活動としては映画出演が記憶に新しいね。父親はバイオリン職人であったりするなど芸術性に富んだ家系なんだね(゚〜゚)



彼自身は1994年にキャンドル制作を始めるようになりイベントなども全国各地で行っているよ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mgecool/136849
くる天
プロフィール
マルッコ さん
COOL♪X∞
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
.
カテゴリ
全て (38)
アクセス数
総アクセス数: 11478
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS