このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
能力
 
2011年1月2日 20時28分の記事

クセのある野菜を好物とする人もいれば苦手とする人もいるね。食後の口直しにも使えるし用途は様々だね。特に体調を整える効果について期待されているところ(・∀・)


ニラ、ニンニク、ラッキョウ、葉ショウガなど一般的に用いられるものもあれば、セロリなどといった更に香りの強い野菜もあるね。サラダとの相性もよく全体を爽やかな味わいにしてくれるんだよね(`・ω・´)


ニンジンなどと一緒にスティックにしてくれるんだよね!野菜として挙げるのは極一部の人だけみたい。おおよそ五人に一人くらいの割合だというね。意識してみれば分かるかも?果たして嗅ぎ分ける能力があるのか、それとも否か(゚∀゚)早ければ食べてから15分後にもその現象が見られるようで、一度は自分で試してみても面白いかもしれないね。アスパラガスの成分が消化酵素によって分解された結果にできる化学物質によるもので、一度は自分で試してみても面白いかもしれないね。これを嗅ぎ分けられるのはアスパラガス(´Д`;)
湯掻いてマヨネーズや塩でいただくのが通だね。これを好物とする人も多いわけだけど、あまり食べ過ぎるとおしっこが臭くなるとか。アスパラガスの成分が消化酵素によって分解された結果にできる化学物質によるもので、腐ったキャベツのような臭いに似ているとか〜





ニラニンニクラッキョウ葉ショウガなど一般的に用いられるものもあればセロリなどといった更に香りの強い野菜もあるね(〃▽〃)意識してみれば分かるかも?果たして嗅ぎ分ける能力があるのかそれとも否か(TДT )
早ければ食べてから15分後にもその現象が見られるようで一度は自分で試してみても面白いかもしれないね。アスパラガスの成分が消化酵素によって分解された結果にできる化学物質によるもので一度は自分で試してみても面白いかもしれないね。これを好物とする人も多いわけだけどあまり食べ過ぎるとおしっこが臭くなるとか(;`∀´)


アスパラガスの成分が消化酵素によって分解された結果にできる化学物質によるもので腐ったキャベツのような臭いに似ているとか(^-^)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mgecool/148027
くる天
プロフィール
マルッコ さん
COOL♪X∞
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
.
カテゴリ
全て (38)
アクセス数
総アクセス数: 11482
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS