このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
落ち込んだときにいい
 
2011年9月10日 17時49分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


人間生きていると気分が乗らない日もあるものです。
そんなとき、私の場合斉藤一人さんの音声を聴いています。
もう落ち込んだときには、かなり長時間イヤホンを耳から離しませんよ。そのくらい効果があります。

ややというか、人によってはかなり精神的(スピリチュアル)な話に聞こえる話題もありますが、それも含めてかなり元気になります。

なりより話が面白い。
いろんな冗談が随所に飛び交うので、ついつい何度も聴いてしまうんです。

あとは好きな音楽もたくさん聴きますね。これは皆さんと変わらないと思いますが。

オススメはZARDや岡本真夜さんですね。
個人的な趣味が爆発してますが。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ytym さん
よもやまブログみたいなもの
地域:富山県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
これというテーマを儲けること無く書いていければと思います。えへへへ。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1659
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved