このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ピアノ教室
 
2007年3月12日 23時32分の記事





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


うちの娘には小学校3年生からピアノを習わせています。だいぶ
上達したと思いますが、中学生になっても続けるのかどうかただ
今検討中です。金銭的にはキツイけど折角ここまで上達したん
だしできれば続けて欲しいとは思うのですが、部活とか始める
と難しくなるのかなー。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ミュンママ 2007年3月13日 11時59分 [返信する]
初めまして。
私も 小さな頃 幼稚園入園前〜中3まで
ピアノを 習っていました♪

しかし・・・
わが子は 2人とも ピアノに興味無し!

ピアノの音を よく聞かれていると
娘さんのその時の気分とかも
感じ取られますよ。
練習せずに 課題曲を弾いたり・・・
で 度胸もつくようになりました(〃▽〃)

 ■このコメントへの返信■
1. おやじ.com 2007年3月13日 21時50分
ミュンママさんコメント有難うございます。
ピアノを習っていたと言う経験が、今後の中学生活に役立てばとりあえずOKかなと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michi0419/10110
くる天
プロフィール
言葉のアヤですがな!!-ブロくる
おやじ.com さん
言葉のアヤですがな!!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
42歳いい年こいたオヤジです。最近ろくな事が有りません。
でも、ひらきなおって明るく行きたいですね。
アクセス数
総アクセス数: 89454
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 68
フリースペース
RSS
カテゴリ
全て (82)
フリースペース
バリューコマース