このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
昨日は投稿できず。
 
2007年4月4日 23時12分の記事





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日は時間帯が悪かったのか、メンテナンス中と言う表示が出たままで投稿できませんでした。まぁ大したネタも無かったので良かったような悪かったような・・・。今勤務している派遣先では、班長から電子回路や、電子部品、波形観測等についての問題集みたいなものが出されます。もうすっかり忘れていて、昔勉強したノートとか参考書をどこにしまいこんだのかも思い出せなくなってます。幸いインターネットで調べられる世の中なので助かりますね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michi0419/11410
くる天
プロフィール
言葉のアヤですがな!!-ブロくる
おやじ.com さん
言葉のアヤですがな!!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
42歳いい年こいたオヤジです。最近ろくな事が有りません。
でも、ひらきなおって明るく行きたいですね。
アクセス数
総アクセス数: 90221
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 56
フリースペース
RSS
カテゴリ
全て (82)
フリースペース
バリューコマース