このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
その時だけ。
 
2007年4月6日 22時15分の記事





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


市議会議員や県会議員選挙が近々行われます。選挙の時だけ満面の笑みを浮か、べペコペコ頭を下げ、必死に活動する政治家。当選するとそんな事はどこへやら、自分達の待遇や権利に関する法律は、我々が気づく前にさっさと決めてしまい、民衆が今、明日の生活にも困窮している問題は先送り、命に関わる問題も先送り、あるいは法整備されても現実にそぐわないザル法をいかにも苦労して成立させました見たいなお間抜けぶり。中には理想を掲げ東奔西走している議員もあるいはいるかもしれないが全く表に出てこない。義務をまっとうせず権利をグチグチ言う俺もろくなもんじゃないが、議会中に居眠りしたり、くだらん理由で欠席したり、海外旅行(海外視察と言うらしい)目当てだったりする議員さん達にまともな奴など居る訳ないネ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michi0419/11522
くる天
プロフィール
言葉のアヤですがな!!-ブロくる
おやじ.com さん
言葉のアヤですがな!!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
42歳いい年こいたオヤジです。最近ろくな事が有りません。
でも、ひらきなおって明るく行きたいですね。
アクセス数
総アクセス数: 90141
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 40
フリースペース
RSS
カテゴリ
全て (82)
フリースペース
バリューコマース