このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
仙台医療センター
 
2007年4月23日 22時59分の記事





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


実は今日、明日と有給を取りました。で、妻の通院日だったので久しぶりに一緒に仙台医療センターへ行ってきました。相変わらず人、人、人でごった返してますね。診察が終わって支払いの為に窓口に行き、番号札取ってしばらく待って自分達の番が来て支払いを済ませ、処方箋をFAXして貰い院内処方分の薬を受け取り、さて後は調剤薬局に寄って帰るぞと外に出ると、なんと玄関脇に高級外車の「ロールスロイス」が横付けされてました。妻が「誰が乗って来たんだろう?」俺「あんな家一件買える様な車、やくざに決まってるべ。」妻「えー、こんな病院にそんな人来んのぉ、医者も大変だぁ・・・。」って感じの会話になり、結構インパクトのある一日でした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michi0419/12416
くる天
プロフィール
言葉のアヤですがな!!-ブロくる
おやじ.com さん
言葉のアヤですがな!!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
42歳いい年こいたオヤジです。最近ろくな事が有りません。
でも、ひらきなおって明るく行きたいですね。
アクセス数
総アクセス数: 90196
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 56
フリースペース
RSS
カテゴリ
全て (82)
フリースペース
バリューコマース