ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年6月21日 16時8分
アジサイとカエル^^
あ〜!今日も湿気すごい!ジメジメ暑い!
テンションダダ下がりです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

カラッと晴れて暑いのはまだ耐えられるのになぁ・・・。
もう早く夏になって欲しいなぁ・・・。

[続きを読む]
[カテゴリ:ピクミー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月3日 11時55分
アクミー来たる!
今日はいい天気ですねぇ〜♪
関西は花見客でいっぱいでしょうね^^
ウチは今日は習い事などあるので行けませんが、
明日は花見に行こうと思ってます♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ピクミー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月1日 10時25分
春ですなぁ〜♪
こんにちは^^
今日は桜雨。
桜が咲いている所に雨が降ってるんだって^^

今こっちは止んでるけれど、皆さんの所はどうかなぁ?

[続きを読む]
[カテゴリ:ピクミー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年12月5日 15時56分
どうやらケーキだねぇ〜w
チラッ(・_|

チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ

あのぅ・・・・
ご無沙汰しております!mikiちゃんどぇす!
(ドSにあらずw)
って古っ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いやぁ〜、ホンマいつぶりなんだ!?
更新少なすぎて、スイカがまだ育ちきらないやん!^^;
もう師走だよ!今年中に新しい花を植えないと!^^;

ネタがないわけではないのです。
11月の連休に行った清水寺の紅葉も写真いっぱい
撮ったのに^^;

なんか書く気がおきないと言うか、何と言うか・・・^^;

でも、清水寺は近い内にアップする!
乞うご期待!(ホンマか!?w)

あ、長女はエレクトーンのアンサンブルの大会で
初出場にして奨励賞を頂きました!
ま、28組中10組が賞を貰えたんだけどね^^;

さてさて、前置きはこのくらいにして、久々にピクミーの話題を。
[続きを読む]
[カテゴリ:ピクミー] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved