ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月29日 16時5分
おひさだぜぃ(▼∀▼)ニヤリッ
こんにちは^^
いやぁ〜オヒサだねっ♪

なんせネタがなくてさw

インフルエンザが大阪にやって来てから、
どうしてもお出掛けも控えめになるし、
気分転換をしてないから料理も頑張れなくて
アップできるようなもの作ってなくて^^;

でも、やっとネタが少し出来たし、
明日はめちゃめちゃ楽しみにしてたライブがあるし、
怒涛のアップをかましていくから、皆付いてきてね〜!
(って誰に言ってるんだよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年5月22日 0時35分
答え合わせ〜♪
こんばんは〜^^
あ〜酔っ払った∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日はデート出来ない代わりに、たっぷり電話で
ラブラブ致しましたので、ちょいとデレデレ気味でも
ありまするm(u_u*)m

今日もお嫁様は夜勤でしたが、子犬たんのお仕事の忙しさ
では、今ムリをするわけにはいかないので、
今回はお休みするまでの電話で終了。

でもええねん、思いは伝え合ったから^^

この日記アップしたら、mikiも子犬たんの寝てる布団の
横にバーチャルで滑り込みたいと思いますw

子犬たんが横にいる体で寝るよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、そういえば、さっきの問題の答えだったねw
早速参りましょ〜w





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年5月21日 18時38分
何をしているんでしょうか?♪
こんにちは^^
今日は曇り空でしたが、過ごしやすい日でしたね〜^^

インフルエンザ、神奈川でも発症者が出ましたね。
まだまだ拡がるんだろうか・・・。

皆さん、体調を崩さないように
早寝早起き、栄養のある食事で乗り切りましょうね^^

さてさて、中学校が休校になって、
退屈な日々を送る長男の為に、こんな企画をご用意しました。





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年5月20日 15時50分
ハピバスデー♪
こんにちは^^
今日も暑いね〜!

インフルエンザ予防のため、お家に篭りがちなmikiです^^;
あ〜!映画とかランチとか行きたい!

とはいえ、お買い物には出かけるし、
娘のエレクトーンへも出かけたし、今日は次男と娘の
体操クラブも行くから、外には出てるなぁ。

長男はもうほっとんど外に出てないのでちと可哀相です^^;
中高生が休校になっているから仕方ないのですが、
外出している子もチラホラ見かけるので、
少しくらいいいかなぁ・・・。いやいや、危険は
避けるべき?そんな迷いの中にいます。

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年5月16日 20時38分
ピチピチ跳ねるのが好き( ´艸`)ムププ
こんばんは^^
雨が降り出しましたね〜^^

恵みの雨ですが、洗濯には困るなぁ^^;
ま、急ぎのものはないからいっかw

春ってのは、色んなものがピチピチしますよね^^
ピチピチとみずみずしいの、miki大好きです♡
[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved