ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年9月27日 17時29分
名古屋旅行記 さらば名古屋
こんにちは^^
今日もいい天気ですねぇ〜♪

今日はこの後、長男の陸上の大会を応援に行った後、
次男と娘を公園に連れて行ってやろうと思ってます♪

ちょっぴり遠出ですが、運動不足解消に
自転車で行ってきますよ〜!


ブログアップ途中で、時間が無くなって
先に出掛けてきましたw
天気よすぎ^^;暑かったよ〜^^;
でも、チビーズは楽しそうでした♪

さて、名古屋旅行記(てか旅行ちゃうよな、帰省だよなw)
もこれで終了です♪最後にして美味しい旅ですよん♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月26日 17時47分
名古屋旅行記 宴会編
いやぁ〜、オーキャン日記盛り上がりましたね〜!
(私が∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

今日も隣のスーパーにしか行ってませんw
完全引きこもりスッピン主婦mikiですw

これじゃアカン!
明日は子どもと公園でも行くかなw

さてさて、名古屋旅行記 宴会編スタートです♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月25日 17時55分
オーガスタキャンプ!!!
あ〜今日もいい天気だ!
てか暑くない!?

そろそろホンマに涼しくなって欲しいなぁ^^;

さて、いよいよ名古屋旅行記オーガスタキャンプ編の
スタートですよ〜w
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月24日 15時31分
名古屋旅行記 スチールドラゴン編
SW終わりましたね〜!
皆さんどう過ごされましたか?

mikiちゃんは色々お出掛けしましたよ♪
その報告も書きたいのですが、名古屋日記がまだ残ってるw

てか、最近アップ率低すぎだよね^^;
連休も終わったし、ぎゃんばるぞぅ!

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年9月19日 14時19分
名古屋旅行記♪
こんにちは^^
今日も秋晴れのステキな日ですね♪

皆さんはシルバーウィークをどのように過ごすのかな?
私は日記アップしてるってことは・・・
そう!家にいまぁ〜す!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とは言え、午前中は長男の陸上部の記録会を
見学に行ってきたんですけどね^^

1500mを走った長男。
タイムは5分58秒・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もちろん予選落ちでした^^;

長男に激を入れ、さっさと帰ってきましたw

洗濯が忙しいの!
その理由はまた書くとして・・・

もう一週間経ってしまったのですが、
やっと時間が出来たので、名古屋日記をアップしまぁ〜す♪
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved