このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
プロフィール
mikikorokoro さん
mikiと子犬の10の約束 別館
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
mikiと子犬の10の約束 別館です。
こっちはエロのみで( ´艸`)ムププ
婚外恋愛や、エッチはちょっと・・・って方はスルーでよろしくです〜^^
mikiのおすすめ^^
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット 女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
カテゴリ
全て (220)
アクセス数
総アクセス数: 90378
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
ポップアップリンク
滋賀遠征(?)
 
2010年7月10日 13時19分の記事

皆様ご無沙汰ぶりですw

前回の日記はいつだったか?w

二人は相変わらず仲良しです^^
平穏でいつも通りです^^

故に日記は放置気味w

今日は久々に二人で遠征してきたので、
久々に日記アップ〜♪



お願いっ!ポチっとしてぇ〜♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


生理前ってこともあったのだけど、子どものこと
旦那のことで色々とかなりモヤモヤだったmiki。

子犬たんが仕事で滋賀に行くって言うので
ついて行っちゃいました〜( ´艸`)ムププ
逃避です、ハイ^^;

車は2台∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

子犬たんが前を走り、mikiが後ろからストーキングw
もちイヤホンマイクで電話しながら^^

せっかくやからって通り道の神社に立ち寄ったりしながら^^
鳥居が琵琶湖の中に立ってるんだ。
天気が曇りだったので、鳥居の先がぼやけて見えて、
幻想的やった。

写真撮ればよかったのに全然忘れてた!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アフォやん、私^^;

今回の子犬たんのお仕事は、管理をまかされている親戚の
別荘の庭の手入れ。

子犬たんが汗を流しつつ作業しているのを車から
見守ったり、水撒きを手伝ったり^^

見渡すとたんぼと山ばっかりw
でも、緑が目に心地いい^^

行きは2時間半かかった^^;
なので、作業をしばらく続けるとお昼に。

「美味しいちゃんぽんを食べに行こう!」

近江名物らしいちゃんぽんのお店に行って来ました♪



和風ちゃんぽん♪子犬たんは豚そば。
お野菜たっぷりで美味しかった〜♪

別荘に戻ると、お隣の別荘の人が在宅だったので、
mikiはこっそりと別荘の中にw

汗をたっぷりかいた子犬たんは

「シャワー浴びるわ〜^^」

と親戚の別荘のお風呂を拝借w

mikiは他人の別荘を汚しては・・・と
お部屋の隅で膝を抱えて待っていたのだけれど・・・

シャワーを終えた子犬たんが畳みの上にざぶとんを置いて、
自分はそこに頭を乗せてゴロンって横になり、
もう一枚隣にざぶとんを置いて、
そのざぶとんをトントンって叩きながらmikiを見て
ニッコリ♪

そんなんされたら
ダイビングするやん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

子犬たんの肩にmikiの頭を収めましたw

肩越しに子犬たんの顔を見つめていたのだけれど、
子犬たんはmikiの方に向き直りキス(*/∇\*)キャ

そのままラブラブモードへ。

でも、親戚の家の畳を汚したらあかんし・・・。

お風呂でエッチしゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

大きな声を出したらお隣に聞こえたらあかんから
声を必死で抑えて・・・。
めちゃめちゃ興奮した!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

終わった後、子犬たんは念入りにお風呂をお掃除し、
水分もしっかりと拭き取ってたよw
さすが主夫!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お洋服を着て、またざぶとんのの上でゴロゴロしてまったり。
しばらくお昼寝^^

木々の間を風が吹き抜ける音だけが
サワサワ聞こえて、まだ新しい畳の香りがして・・・
静かですごく癒されました。

30分くらい二人でウトウトしていたら・・・

「ん?雨の音?」

雨が降ってきました。
風情はあるけれど・・・
植木に水あげなくてよかったやん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もう少し二人でいたい・・・。
時間ギリギリまでくっついていました。

忘れ物も汚れも残さないようチェックして
帰途につきました^^

帰りは道の駅で二人でお買い物^^
こんなことだって嬉しい^^
子どもにおやつを買って帰りました。

帰りも2時間半^^;
でも、電話しながら帰ってるから平気^^
とか言いながら、ちょっと渋滞してると
「いやぁ〜だぁ〜!」とか
駄々っ子言うてたけど^^;

距離は往復200キロ^^;
長旅やったけれど、一緒にお出掛け出来てすごく幸せやった^^

また一緒にお出掛けしたいな^^

なんて思いながらお家に着いたら
とんでもない事件が・・・・・!

続きは次の日記で!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬 2010年7月13日 9時6分 [返信する]
おはよ^^

おぉ!さっそくうっぷされとるw

やっと滋賀の別荘に一緒に行けてよかったわぁ〜^^
てか、人んちですけどね^^;

人んちのお風呂でHして、お尻をパンパン叩いて周りに音を響かせた、バチ当たりカップルです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

一度は実物見て欲しかったからなぁ〜。

いいとこだったでしょ?
田舎で空気がいいし、車あったら生活するんも困らないし。
ちゃんぽん&豚そばも美味しかったね^^
また行こう♪

浜辺でバーベQとかできたら最高〜♪

あ、管理のお手伝い、ご苦労さんでしたw

追伸:浴室の掃除は完璧です(キリッ
髪の毛(チ○毛)一本も残してない・・・ハズ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2010年7月13日 9時13分
>子犬たん

今回は早急にアップしたよw

子犬たんの頑張りの跡を見られて、
そして仕事してる姿も見ちゃえて
すごく嬉しかったよ^^

一生懸命声抑えてるのに、お尻叩いて
音響かせるんだもん〜^^;
興奮しちゃうやぁ〜ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

本当にいい所だった^−^
行けてよかった^^
遠いけれども∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

また本当に行きたい。
連れてってね^^

浴室のお掃除ご苦労様でした^^
手伝わなくてゴメン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


フリースペース
ポチッとしてぇ〜(おねだり♡)
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
恋の花を咲かせましょ♪
最近の記事
07/20 11:29 ありがと^^
10/28 18:13 久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ
09/30 09:32 mikiの居心地のいい枕^^
07/19 14:55 バースデーデート♪
07/10 13:19 滋賀遠征(?)
06/15 14:28 ドライブドライブ〜♪(今度は本当にドライブw)
06/14 22:54 ドライブドライブ〜♪
05/08 17:49 汗だくで・・・^^;
04/03 12:15 ハゲしい二人( ´艸`)ムププ
04/01 10:55 電話でデート♪
最近のコメント
ありがと^^(mikikorokoro)
ありがと^^(ぶーこ)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(mikikorokoro)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(ヌレの蛍)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(子犬)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(mikikorokoro)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(どりこ)
mikiの居心地のいい枕^^(mikikorokoro)
mikiの居心地のいい枕^^(子犬)
mikiの居心地のいい枕^^(mikikorokoro)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved