このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
プロフィール
mikikorokoro さん
mikiと子犬の10の約束 別館
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
mikiと子犬の10の約束 別館です。
こっちはエロのみで( ´艸`)ムププ
婚外恋愛や、エッチはちょっと・・・って方はスルーでよろしくです〜^^
mikiのおすすめ^^
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット 女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
カテゴリ
全て (220)
アクセス数
総アクセス数: 90155
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 24
RSS
ポップアップリンク
バースデーデート♪
 
2010年7月19日 14時55分の記事

梅雨明けして、夏真っ盛り!
いやぁ〜、暑い!!!

昨日はお泊りに来ていたお友達とスパワールドに行ったけど、
ものすんごい人手でした^^;

そりゃそうだ、この暑さだもん^^;

さて、先日誕生日を迎え、とうとう大台に乗ってしまったmiki。
子犬たんがお祝いしてくれました^^




お願いっ!ポチっとしてぇ〜♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


最近車でのデート(カーチェックチュねw)や、
親戚の別荘でのデートが続いて
ラブホでのデートはちょっと久しぶり。

誕生日やし、お部屋のステキなラブホがいいよね♪って
いつものラブホとは違うところへ遠征しましたw

ご飯は無料のルームサービスで( ´艸`)ムププ



美味しかったよん♪



プレゼントには大好きなSuperflyのDVDを貰いました^^
ケーキも買って来てくれて、すごく嬉しい誕生日に
なりました^^

早速DVDを一緒に見て、DVDかけたまんま
エッチしちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

久々にゆっくりとしたデート。
車や別荘では出来なかったお尻エッチも久々に( ´艸`)ムププ
めちゃ感じちゃった(*/∇\*)キャ

また一つ二人の思い出が出来たなぁ〜^^
日曜日にはもう一つ思い出増やせそうやし、
40歳のスタートは嬉しいこと続き♪
また一層ラブラブでいたいなぁ〜と思うmikiなのでした^^

子犬たん本当にありがとう(* ̄3 ̄) むちゅ〜

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どりこ 2010年9月28日 18時28分 [返信する]
お久しぶりです〜

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2010年9月29日 14時53分
>どりこっち

うわぁい!おひさやね〜^^
ってお久しぶりです〜だけかぁいっ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 

2. どりこ 2010年9月30日 0時33分 [返信する]
きゃーっ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


フリースペース
ポチッとしてぇ〜(おねだり♡)
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
恋の花を咲かせましょ♪
最近の記事
07/20 11:29 ありがと^^
10/28 18:13 久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ
09/30 09:32 mikiの居心地のいい枕^^
07/19 14:55 バースデーデート♪
07/10 13:19 滋賀遠征(?)
06/15 14:28 ドライブドライブ〜♪(今度は本当にドライブw)
06/14 22:54 ドライブドライブ〜♪
05/08 17:49 汗だくで・・・^^;
04/03 12:15 ハゲしい二人( ´艸`)ムププ
04/01 10:55 電話でデート♪
最近のコメント
ありがと^^(mikikorokoro)
ありがと^^(ぶーこ)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(mikikorokoro)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(ヌレの蛍)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(子犬)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(mikikorokoro)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(どりこ)
mikiの居心地のいい枕^^(mikikorokoro)
mikiの居心地のいい枕^^(子犬)
mikiの居心地のいい枕^^(mikikorokoro)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved