このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
プロフィール
mikikorokoro さん
mikiと子犬の10の約束 別館
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
mikiと子犬の10の約束 別館です。
こっちはエロのみで( ´艸`)ムププ
婚外恋愛や、エッチはちょっと・・・って方はスルーでよろしくです〜^^
mikiのおすすめ^^
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット 女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
カテゴリ
全て (220)
アクセス数
総アクセス数: 90161
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 24
RSS
ポップアップリンク
ありがと^^
 
2011年7月20日 11時29分の記事

うわぁ〜い!
おひさしぶりぶりの更新だぁ〜い!

もうこのブログ更新することもないかなぁ・・・

引っ越すか閉鎖かなぁ・・・

なんて思ってつい放置してしまっていたのですが・・・



お願いっ!ポチっとしてぇ〜♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


そう言うて書かないとやっぱり溜まってくるんですよねw
あ、アレがじゃないですよ?(謎)w

今月はmikiのお誕生日月だったので、子犬たんにお祝いしてもらいました(*/∇\*)キャ

ウチでは口頭でのお祝いしかありませんでした^^;
夕飯も自分でカレーを作り、ケーキもなし^^;

旦那もその日は家でご飯だと言うので、わざわざ大好物のカレーを作っておいたのに、帰ってきて言った言葉は

「すみません、ケーキも何もなくて^^;」

でも、すみませんと言ったわりには、後日何日経っても祝う気配なし^^;もう今さら旦那に何かを期待したりはしませんが、あまりにも酷い^^;頑張っている自分の価値を全く感じられなくて悔し涙流しちゃった^^;

でもいいもん!子犬たんが祝ってくれたもん!(*´Д⊂グスン

最近子犬たんと昼間デートできる事がちょこちょこあって、誕生日デートもせっかくやから、手繋いでショッピングモールでプレゼント選んで、ご飯も一緒に食べて、その後は( ´艸`)ムププな感じがいいな^^っておねだりしちゃいました(*/∇\*)キャ

去年の誕生日にプレゼントしてもらったコロンがもうなくなってしまって、ほとんどないものを少しでもと傾けて使うくらいの感じだったので、今年は子犬たんとお揃いの香りがいいなってことで、行って来ました♪LUSHのお店♪

そこで買ってもらったのが、子犬たんも使っているフレグランス♪



BREATH OF GODです^^

去年もらったローズプリンセスとは、全く違う感じの香りですが、これなら男でも女でも使える香りだと思います^^
何より一緒の香りを身につけるってこと自体がすごく嬉しくて、しょっちゅう自分をクンクンしちゃいます(*´д`*)ハァハァ

それと一緒に買ってもらったのが



おてんば娘ピンクです♪
昔っからおてんばな私にピッタリw
あ、もう娘ではないか^^;

まだ空けてないの。包みもすごい可愛いから勿体無くて^^;
またいつか子犬たんとお泊り出来るときがあれば、一緒にアワアワのお風呂したいなぁ〜(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ブラブラウィンドーショッピングして、お昼一緒に食べて、ラブホで食べるデザート買って、( ´艸`)ムププな2次会へGOGO!w

最近エッチのパターンが少しずつ変わっている様な気がしますが、この日は子犬たんおもちゃをズラリと並べて、いろぉんなことしました( ´艸`)ムププ

そして二人でケーキを食べてお祝いしたのでした^^



子犬たん、ステキな誕生日をありがとう^^
また来年もよろしく( ´艸`)ムププ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶーこ 2011年7月21日 1時41分 [返信する]
誕生日月だったのですね!
おめでとうございます。

幸せそうな感じが伝わります〜♪
大切な人と祝えて素敵な日になったね!
ずっとずっと幸せでいて下さい!

溜まってるもんは、いっぱい出しちゃって下さい(笑)
末永く読者でいたいです(^^)ニコ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2011年7月21日 11時19分
>ぶーこさん

こんなハンドルネームでいいのだろうか^^;

コメントありがとうございます!
おひさの日記だったのに、早々のコメントめちゃ嬉しいです^^

子犬たんが祝ってくれるから、色んな悔しいことあっても耐えられるなぁと思います^^
感謝感謝です^^

溜まってるもの出していいですか?(*/∇\*)キャ

じゃあボチボチ書いていきますね^^
末永くよろしくです^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


フリースペース
ポチッとしてぇ〜(おねだり♡)
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
恋の花を咲かせましょ♪
最近の記事
07/20 11:29 ありがと^^
10/28 18:13 久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ
09/30 09:32 mikiの居心地のいい枕^^
07/19 14:55 バースデーデート♪
07/10 13:19 滋賀遠征(?)
06/15 14:28 ドライブドライブ〜♪(今度は本当にドライブw)
06/14 22:54 ドライブドライブ〜♪
05/08 17:49 汗だくで・・・^^;
04/03 12:15 ハゲしい二人( ´艸`)ムププ
04/01 10:55 電話でデート♪
最近のコメント
ありがと^^(mikikorokoro)
ありがと^^(ぶーこ)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(mikikorokoro)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(ヌレの蛍)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(子犬)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(mikikorokoro)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(どりこ)
mikiの居心地のいい枕^^(mikikorokoro)
mikiの居心地のいい枕^^(子犬)
mikiの居心地のいい枕^^(mikikorokoro)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved