このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
MAS@ さん
みくろん
地域:福井県
性別:男性
ジャンル:お絵描き 4コマ漫画
ブログの説明:
絵が自信のない方のが来てくれるとうれしいです(絵がうまい方も大歓迎です!!)自分絵下手なので。。。
カテゴリ
全て (1)
ミク劇場 (0)
アクセス数
総アクセス数: 3423
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
素人ブログ開設〜
 
2009年1月2日 23時41分の記事



下手糞ですが。。。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ペンタブをもってないのでこれが限界です。。
日々練習かな。。。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. メメ 2009年1月3日 0時38分 [返信する]
はじめまして、おじゃまします♪
マウスで描かれたのでしょうか??
すごく上手ですよ!
ペンタブ無でここまで描けてしまうとは、
魔法のようです。
それでは、おじゃましました(´▽`)ノ

 ■このコメントへの返信■
1. MAS@ 2009年1月3日 12時17分
コメありがとうございますw(喜
もっと練習してうまくなれるよう精進しますのでお願いしますww


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikuronmikuron/60441
最近の記事
01/02 23:41 素人ブログ開設〜
最近のコメント
素人ブログ開設〜(MAS@)
素人ブログ開設〜(メメ)
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved